TOP > 個人用・練習用

Blood /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-12-12 14:51:26 






 セイチャット初心者の独り言。


 *:上下左右空白愛用者
 *:なりきり練習( 版権 )
 *:ロル練やテストレスに使用
 *:他では言えない愚痴を言ったり
 *:リアルの友人を招待する場合も
 *:3DS民
 *:回れ右推奨
 *:腐コメ厳禁( 荒れを防ぐ為 )




 


1:  [×]
2020-12-12 14:57:25






 セイチャット始めたのが、7月11日だっけ。最初はロルの意味すら分かってなかったから、下手だった。ちょっと懐かしい。コピーしてこよ。




 

2:  [×]
2020-12-12 15:07:43








 下手で笑った。書き直したい欲。数秒で書き直したのが下で、過去のが上。いや、どっちも下手…。マシにはなってるかな?



及川「りちゃん…るりちゃん…瑠璃ちゃーん!
起きてー!!部活始まっちゃうよ!」
(眠っている瑠璃の隣の椅子に座り声をかける)


 瑠璃ちゃん、王子様が起こしに来てあげたのに…まだ寝てるの? (  眠っている彼女の姿を愛しげに見詰めつつ、部活が始まる為か起こそうと相手に声を掛ける。王子様と自分を称しつつも、起きない相手の寝顔をぱしゃりと写真を撮って  )




 

3:  [×]
2020-12-13 15:17:20





 そろそろクリスマスだ。親と兄と過ごすんだけど、リア充は卒業するんだろうなあ…( 殴 ) セイチャット規約は厳守しないと駄目なんで、名前は出しませんけども。鬱病診断ってさ、軽度の鬱しか出なくない? 何回やっても、回答を変えても軽度の鬱だよ。



 

4:  [×]
2020-12-14 20:42:09






 貴方みたいな光の存在て( 笑 ) 吹きました、百点をあげますお。て言うかさ、引きこもりニートってだけで引かれる時代はどーなんよ?! いや働けってか、うっせぇわ( 某歌 )



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle