TOP > 個人用・練習用

  満月の夜に  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-12-11 21:07:43 






 夢女が現実逃避をする部屋。




 


1:  [×]
2020-12-11 21:10:34





 左右って、めっっっちゃ悩む。 友人にそれを相談したらさ、かなり引かれたんだけど。泣いても良いかな? BL見てる人キモいとかさ、めっちゃ偏見じゃない?美女でも高校生ぐらいになったら、BL本の二冊は持ってるよ( 偏見 )



 

2:  [×]
2020-12-11 21:13:03






 いや待てよ、侑北だろ。 北さんは受けだと思うし、受けが似合うよ。侑くんは、攻めそうだよね。 嘘だよ、どっちも好き。兎に角、稲荷崎高校のメンバーは尊いよ。尊い生命体なんだよ、生まれながらの



 

3:  [×]
2020-12-12 09:42:53







 北さんの絵が描けなーい。 目が描けないし、口も描けない。え、これは私が下手なだけだって? 分かってんだよ、殴るぞ。北さんを全力で描いてくるとか友人に言っちまったよ、助けろ( 遠目 )




 

4:  [×]
2020-12-12 12:15:17







 偽善だけどのってやってんじゃんか、許せよ。 タイプじゃないロルの人と也茶して、無言失踪せずに同ペースでロルの返事をしている。それに文句があんのかよ、私だってしんどいよ。自分勝手な内容に、可哀想だなって同情するフリをする。 それで助けてやってる私優しいなんて満足感を得られるんだから、良いじゃんか。 皆幸せになれるんだよ?




 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle