TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

子供がなかなかできない/24


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きび [×]
2020-12-08 20:56:56 

赤ちゃんは授かりものっていうけど本当にその通りすぎるぅ。。


1: 常連さん [×]
2020-12-08 23:08:40

私の妹は顕微受精でやっと授かりました。
なのに、障がいを持って生まれてしまいました。
母は神様の意思に逆らったからだと言いました。
誰のせいでもないのに。

2: カラカル [×]
2020-12-08 23:17:57

養子を貰えば?


3: 通りすがりさん [×]
2020-12-08 23:21:03

簡単に養子とか言う人、本当に浅はか。

子どもを授かることの出来ない苦しみ、辛さを考えたら簡単には言えないはず。

4: 常連さん [×]
2020-12-08 23:21:10

めちゃくちゃ失礼な事を言いますしありきたり?かも知れないですけど、旦那様に原因があるのかも…?
もしくは上の方が仰るように養子とか貰ってもいいかもしれないです
血の繋がりなんてなくても親子は親子ですし、あっても親子じゃない場合もありますしね
とにかくお子さんが出来たら幸せにしてあげて下さい

6: 1の常連さん [×]
2020-12-08 23:30:37

4の常連さんとは別人です。

不妊治療をされていらっしゃるのなら、どちらが原因か、または全く原因がないかもしれないことを調べていらっしゃるはず。

もちろん、血の繋がりが全てではないですが、他人の子どもを引き取ることの大変さは想像以上です。
簡単に言わない方がいいです。


7: カラカル [×]
2020-12-08 23:57:49

下手に作って身体障害が産まれたら?
手足が動かない、足を切断、
言語障害、などなど
主がいくつかは知らんけども
26から上がれば上がる程
身体障害の子が産まれる
と聞いた事がある
あなた方それでも愛せるか?
育児放棄に繋がるのもある
養子の子は大半がそれだ
残りは作るだけ作って
邪魔になったり虐待したり
血の繋がりが大事か?
繋がってなきゃ愛せ無いか?
なら妻は夫を愛せ無いな?
夫は妻を愛せ無いな?
愛だの恋だの言わないでくれよ?
血が繋がらないなら愛せ無いと
言ってるようなもんだからな
まぁ主の自由だ好きにすれば良い
欲しいから作るって認識ならば
作らないでくれよ?
大人ならこの意味分かるよな?
未成年な訳ないもんな






8: カラカル [×]
2020-12-09 00:04:25

それと主よ
ここは大半が子供だぞ?
子供に聞いても意味無くないか?
医師に聞いた方がいいと思うぞ?
医師は成功も失敗も見てる
こんなに頼もしい人は居ないだろ?

9: 通りすがりさん [×]
2020-12-09 00:08:37

26からって…
初産の平均年齢知ってる?
高齢出産の年齢も知らないのでは?
大卒で就職して26までに産める人がどれだけいるか。
知ったかぶりしないで欲しいわ。

作らないでくれよ?ってあなたの子どもを作るわけじゃないでしょ。

養子、養子って、
養子を貰った子がその後に障害を負うことになったら?
自分の子どもじゃないのに尚更面倒見れるの?
その覚悟はあるの?
結婚や妊娠出産、何も分からないのに、全然説得力ないよ。



10: 常連さん [×]
2020-12-09 00:10:34

別に主さんは聞いてるわけじゃないでしょう
呟くぐらいしても構わないよね



12: 常連さん [×]
2020-12-09 00:35:08

主さん
不妊治療はされていますか?

13: 通りすがりさん [×]
2020-12-09 01:00:17

出したら直ぐに奥さん逆立ち

14: カラカル [×]
2020-12-09 01:12:16

ちょい待てよwww
主聞いて無いならwww
あんたら誰に言ってんの?www


9
さぁ?
聞いただけだしね

知らんし知りたくも無いな
だが命の儚さは知ってるな

その質問は
本当の子供にも言えるよな?

なら愛せる覚悟は有るのか?

旅人さん
元気そうで何よりだw
寒いけど気をつけてねw

4と10以外は会った事有ると
位置付けてっと
文字の〇〇を〇して
〇〇して次〇〇だな
なるほどねok




15: カラカル [×]
2020-12-09 01:26:39

お前だよーw
っていくつ来るかな?

17: カラカル [×]
2020-12-09 01:37:42

やってるよー

18: カラカル [×]
2020-12-09 01:39:44

あーちなみに常連の場所はないよ?
何処も最近通い始めた

20: 真夜中のカラカル [×]
2020-12-09 02:39:31

あーそこに食いついたか
まぁ良いや
大体わかった

主さんよ
聞いてるか分からんが
邪魔しましたね
かなり良いデータ取れましたわ
幸せな家族になって下さると
願います

あ自演じゃ無いからねぇ
それだけは確かだよー
じゃ( ´Д`)yまたモジャバーイ♪



21: 匿名さん [×]
2020-12-10 11:14:06

これだけ荒らしてデータ取れたとか何この人?最低…

22: セイチャットファンさん [×]
2020-12-11 13:01:35

デリケートな問題に未婚のおじさんがしゃしゃってるの、ほんとに止めて欲しいですね

23: どろろん [×]
ID:102ea816a 2020-12-11 13:11:14

質問でふが、何故子供が欲しいのに身障ならいらないとなるんでひょうか?

24: ゴメス [×]
2020-12-12 17:03:00

自分で考えなさいよそれぐらい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle