TOP > BLなりきりチャット

秘密アパート入居者募集してません(BL・人数制限有り)/26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 住人くん [×]
2020-12-06 05:11:05 


まことしやかに噂されていた──とある男に話し掛けられ秘密を暴露すると格安アパートに入居出来る──


この怪しげなアパートに入居している 住人は十人十色。ちょっと覗いてみませんか…?

◇入居条件

・大なり小なり秘密がある
・ロルは中~無制限
・三週間無言でキャラリセ
・BLのため女性キャラ不可 
・左右の固定なし。低身長、一般的な嫌われ性格等不可
・裏はなし。R15くらい
・年齢は二十歳~
・声かけも遅くなる等報告もキャラ口調で



◇入居者

No.①(〆主)
謎多き青年。魅力カンスト系魔性くん。感覚で生きている。飄々と掴み所がなく人で遊ぶのが好き。身長189cm。年齢は二十歳代。203号室の住人。

No.②
芸能人。年齢は二十歳代。304号室の住人。

No.③
自由。年齢は三十歳代。108号室の住人。

No.④
自由。年齢二十歳代~三十歳代。105号室の住人。


─────

>>1 主キャラのプロフィール

合図があるまで書き込み禁止でお願い。





1: 住人くん [×]
2020-12-06 06:00:38


No.①プロフィール

波瀬 閑留-ハゼ シズル/二十歳代/落ち着いた茶髪に切れ長の瞳/白めの肌に189cmと高身長/ひょろりとした体型に見えて適度に筋肉はある/フェロモン王の如く危険な雰囲気も醸し出す美形/職種どころか仕事をしているのかも謎/色々謎/からかい癖あり飄々/基本タメ口/感覚で生きている/でも頭の回転速い/朝弱くて不機嫌マン多し/ゲーム好き/麻辣等激辛系好き/変わり者/奇抜なファッションもお洒落に着こなす/部屋ではラフ重視/量より質派/金は持っている/気分屋&気まぐれ猫/AB型 


サンプルvoice

『んー…うるさい…朝っぱらからやかましいねぇ…君…ぶん殴られたい?』


『夜になるとテンション上がるよね~。…ね、酒飲みながらゲームしない?まぁ俺が勝つだろうけど』

『…今から俺と良いことしよっか。…なに?ゲームやろってお誘いだけど…ククッ…なんか別のこと考えた?』




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle