TOP > BLなりきりチャット

『DB超ブロリー也/孫悟空さん、募集ですよ』/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フリーザ [×]
2020-12-06 01:06:54 

おや、閲覧ありがとうございます(微笑んで)
ここはタイトル通り〈映画DB超ブロリー〉の本編後の世界前提でBLなりきりをしたいと思い建てさせてもらった場所です。
では私の背後から紙を渡されたので、私の方から説明させていただきますね。

・まず此方から提供させていただくのは、ご覧の通り私、フリーザです。それと付け足しですが、私は本編の映画よりも多少だけ穏やかと言う性格になっています。

・そして募集するのは…私の一番の宿敵とも言える〈孫悟空〉さんです…。本当に……憎たらしい人ですよ…。
(眉潜めて)

・そして一応で属性に関して載せておきますと、背後曰く私は受け、との事で…(ふむ)

・そしてセイチャットのルールは厳守との事です。本格的な裏行為意外は基本的に何でも大丈夫との事みたいですね。

・そしてロルは短くともいいので回してほしいとの事です。その方が行動が分かりやすいとの事で。


…とまあ、以上で説明はこんな所ですね(紙を置き)

さて、あの孫悟空さんが来るのかはわかりませんが……気長に待たせてもらいましょう…。

……この私が待っているのですから…さっさと来なさい、悟空さん…(ボソッ)


1: フリーザ [×]
2020-12-06 07:30:33

……(自分の宇宙船の中、何時もなら近くにいるキコノとブルベリは今は居ないので上がってくる報告書を自室で読んでいて)

2: フリーザ [×]
2020-12-07 19:50:05

募集上げ、しておきましょうか(紙を机に置いて)

3: フリーザ [×]
2020-12-08 17:18:19

……全くあのサイヤ人は……何時も瞬間移動で突然来ると言うのに…今回は遅いですね…(自室にて紙を片手に何処かイライラしたようにそう口にして)

4: フリーザ [×]
2020-12-10 09:53:16

…まあ、簡単には来てくれませんかね…気長に待つとしましょう(宇宙船の廊下を歩きながら小さな声でそう呟き)

5: フリーザ [×]
2020-12-18 15:25:32

んー…暇ですね…(挙がってくる報告の書類を見ていたが溜め息を吐いてそう呟き)

6: フリーザ [×]
2021-01-27 00:32:15

久々に上げておきましょうか…(紙を置きながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle