TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 神音 [×]
2020-12-31 16:31:25

…こんにちは。高杉晋助さんか坂田銀時さんをお呼びしたいのですが…大丈夫でしょうか?( そっと顔を覗かせ、話したい相手を指名して )

実は最近、軽い過呼吸になる事が多いんです。過呼吸と言っても物凄く軽いので、感覚的には少し苦しい、みたいな感覚で…あと、時々心臓辺りがチクチクしたり…持病とかアレルギーは持って無いのに、こんな症状が頻繁に起こるから、少し怖くて……。( ぽつりぽつりと話しては、少し涙ぐみ )
それに、何も辛いこととかが無いはずなのに唐突に死にたくなったりしちゃって…死にたくなるタイミングはバラバラだし、本当に唐突だからそれもそれで怖くて…。これって、鬱っていうやつなんですかね…やっぱり、病んでるとかそういう……。( 涙を一筋流しては、作り笑顔で笑って )
もう、最近は精神が不安定すぎて何をするにもしんどくて…もしもの話なんですけど…私の逃げ場として…なりきりのお相手に、なって頂けませんか…?( 理由になってないかもしれないが、恐る恐る頼んで )
夢小説って言うのを読んでると、心が落ち着くんですが…それもちょっと疲れてしまうみたいで。なりきりなら、少しは楽になれるかな?なんて安易な考えなんですが……( へら、と力無く笑って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle