TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89:  干柿鬼鮫 / 弱井トト子 / 聖徳太子 / 花子くん / 五条悟 [×]
2020-12-31 09:31:54

>84  三丁目のミケネコさん様

構わないですよ、別の人物ですし。貴女が幸せになってくれるのてあれば、私は嬉しいですから。では、御幸せに。 (  瞳を細め  )

>85  匿名さん様

駄犬がいるって、早く通報してやれば?誰かが注意やら通報やら、しないと変わんないわよ。犬に吠えられるの、トト子も苦手。貴女の気持ちよく分かるから、警察に通報して解決してほしいって思う。通報した側については調べる可能性はあるかもだけど、駄犬の注意ぐらいだったら調べたりしないと思う。 ( 微笑 )

>86  名無し様

蛙化現象、聞いたことあるぞ!自分でなりたくてなってるんじゃないし、仕方ないと思うがな…。名無しは優しい子だから、彼氏と仲良くしようって頑張ってるって分かる。無理しなくても良い良い! (  ふふん  )もし将来独身でも、名無しには素晴らしい聖徳太子様がいるだろおま。カウンセリングは受けたかったら受けたら良いと思うけど、受けたいのか?

>87  ビキナーさん様

自殺だめ!絶対!死んでも良いことないから、俺はビキナーさんに生きててほしいな。俺からのお願い、生きて。 (  こくこく  )どうするかってことだけど、無視するのであってると思うよ。死.ぬのは本当に良くないからね。

>88  ○様

いーんだよ、僕も丁度おおそうじが終わったとこだからね。 (  すちゃりと挙手  )我儘上等、先生なんだからどんっと我儘を言いなさい!なんて、面倒なことは嫌だけど……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle