TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  相談室 【 指名制 】  /146


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66:  甘露寺 蜜璃 / 轟 焦凍 / イライ・クラーク / 干柿 鬼鮫 / 木兎 光太郎 [×]
2020-12-20 10:25:57






  >61  名無しのシャーペン様

 ええ!自分に嘘をついて生きるなんて、大変ねぇ。無理していると生き苦しくなっちゃうから、あんまり無理しちゃ駄目なのよ。 (  あわわ  )  告白されて断れないのは、ちょっぴり分かる気がするの。きっと女の子は心が優しいから、相手の気持ちを考えちゃうのよねぇ。素敵だわ! (  うっとり  )  生き苦しい、なんて思う時もある。でも生きていると、ちょっぴり良いことがたくさんあるのよ。今日は美味しいご飯を食べれた…とか、好きなアニメが見れれた…とかでもね。取り敢えず、死んで良いことは1つもないのよ! (  ぐっ  )


  >62  氷の子様

 氷の子は似非と知識皆無、それでも良いか?大丈夫だったら、良いんだが…。最近にわかが反感を喰らっているらしく、俺は大丈夫かと心配なんだ。 (  こくり  )  …1ヶ月は残念ながら失踪と見られるな。氷の子は、俺に話してスッキリするか?あんまりしないようなら、俺がお相手に立候補しても良い…と言いたいんだが、やはり似非になってしまうんだ。それでも良いなら、お相手立候補の件も考えといてくれ。 (  ぺこり  )


  >63  ねおん様

 えっと、僕であっているかな?第五人格の占い師はたくさん居るようだから、ちゃんと名前を出してくれると有難いかな。 (  へらり  )  なる程、掛け持ちをしている上に嘘をつかれたんだ。単なる僕の意見だけど、掛け持ちすること自体はセイチャットで禁止されていないんだ。掛け持ちは悪くないけど、嘘をついた部分はどうなんだろうね。 (  溜息  )  辞めたいと思うなら、辞めても良いと僕は思うよ。君が御相手を辞めますとメッセージを残したり、話し合ったりするべきだとは思うけどね。無言で辞めるのは問題になる可能性があるから、辞めた方が良いよ。 (  ふんす  )


  >64  三丁目のミケネコ様

 夜更かしは、美容にも良くないと聞きます…。貴女様の美貌を保つには、夜更かしは厳禁なのでは? (  溜息  )  夜更かしは健康にも良くないですし、私も心配です。絶対命令、夜更かしを止めなさい。 (  きっちり  )


  >65  月島蛍様

 へいへいへーい!ツッキーか、俺に会いに来たんだなー! (  ばんざーい  )  黒尾が出て来た方が良いなら、俺は引っ込む!安心しろよー。 (  ぴーす  )  そーだ、バレーやるか!バレー!あ、話すからバレーは駄目なのか…。うーん、ツッキーは何話したい?




 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle