TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50:  黒尾 鉄朗 [×]
2020-12-14 17:38:40

>49  名無しさん

相談つーか、聞いてほしい的な感じか。全然大丈夫だから、気にすんなよ。(  へらり  ) 鬱病か、俺の背後と同じだな。色々としんどくなって、息をするのにも力を使う。大変なんだよな、治そうとしてンのすげぇと思う。(  頭を撫でようとし  ) …言ったら怒られるけどな、俺の背後もニートだ。重度の鬱らしく、携帯とにらめっこしている日々だ。(  背後指差し  ) ああ、成人式は…そろそろだな。そうか、振袖が着れねぇのか。人生に一回の晴れ舞台、着たい気持ちはよく分かる。全然いいじゃねぇかよ、スーツでもよ。二十歳で大人だねって祝う式なんだろ?振袖着てなくても、名無しは名無しだと思う。(  目細め  ) 恥ずかしくてもディズニーは行きたいだろ、コロナの中でディズニーに行っても怒られない日だぞ?! 折角の成人式、楽しめよ。俺の背後は去年に成人式…だったかな。行ってねぇけど、かなり後悔してるみてーだ。(  へら  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle