TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: めと。 [×]
2021-07-05 18:29:36

>136 主様

( /情けないなんて滅相もない!お節介かも知れないのですが、そのように少しばかり悲観的な所が危うい部分なのかも知れませんね…。
詳しいことは花子くんに伝えておりますが、半なりという形で主様ともお話したいなと思っております。宜しかったらご検討よろしくお願いします。 )

>花子くん

花子くん…ね。気安く呼ぶにはまだ時間がかかりそうだけど、ありがとう。
うん…やっぱりみんながみんな無言失踪について理解を持つなんてこと無理だよね。現に犯罪だって減らない訳だし。これも多様性を理解する練習になるから、案外良い機会かも…!( 相槌ぽんっ )

なんか気分が晴れました。ありがとう、えっと……花子くん。( てれ )

なるほど…そういう方針なんですね。
ならお言葉に甘えて、"少し"夢なり要素も踏まえつつ、原作の雰囲気を壊さないように…という形でお相手お願いしてもいいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle