TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  相談室 【 指名制 】  /146


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 主代理の胡蝶しのぶ / 背後 [×]
2021-01-21 21:04:40






皆さん、お久しぶりです。とても長い期間が空いてしまい、本当に申し訳ないと…どうか謝罪させて下さい。ただ単に忙しくて来れなかった訳ではなく、相談室の主としと恥ずかしいことに……疲れてしまって。なり茶は勿論楽しんで皆様とやっているのですが、リアルやなり茶の無言失踪や暴言に疲れてしまったらしいのです。皆さんは私の背後以上に辛い思いをなさっているのですから、私の理由を許せないのは承知しております。改めて謝罪させて下さい、本当に申し訳ありませんでした。もう少しだけ、暫くの間トピを空けさせて頂きます。暴言など受け入れますので、文句があるようでしたら仰って下さいね。皆さんが素敵な方と出会えますように、何れか復帰する時には皆さんとまた話せたら嬉しいです。なんて。本当に、情けないですね。では、失礼します。



(/しのぶさんにばかり話させるのは如何な物かと考え、背後から失礼します。詳しい話は此方から説明させて頂きます、言い訳に聞こえる方も多数いらっしゃると思いますが、信じて下さると嬉しいです。一部の相談者様には話している通り、私の背後は過去に自傷行為をしていたり、自/殺願望があったりとしました。一旦ですが、自傷行為や自/殺願望はなくなり、こんな苦しいことに悩んでいる方の話しを聞くぐらいはしたいと思い、このトピを建てさせて頂きました。トピを建てると相談して下さる方が来て、自分と同じように悩み人は居るのだなと改めて実感しました。最初は相談室として機能できていたのですが、徐々に疎かになっていくもの。悩む人が減っていくのは良いことだからと考えていたので良かったのですが、情けないことに背後が自傷行為に手を出してしまい…。このようなトピを構えるのは偽善者だと思われて当たり前なのですが、批判の声が度々見られるのです。それはそれで仕方ないと割り切ろうとしていたのですが、次に現実世界で就職活動に失敗に失敗を重ねてしまいました。元から精神的に安定しない性格だったので、就職活動を失敗しただけでと思われるかもしれませんが、かなりの精神的ダメージを負ってしまったらしく、何をしようにもやる気が出ません。ここの返事をするにギリギリだったのですが、自傷行為を始めると返事するのもしんどくなってしまい、自/殺願望が再度沸き上がってしまったのです。それからと言うものの、過去お世話になっていた精神科にちょくちょく顔を出して、鬱病診断などを受けていました。結果は想像通りに、重度の鬱。今説明したこと以外にも鬱になる原因はあったと思いますが、やはり精神的に病んだ状態じゃ皆様の相談には乗れないなと考えたのです。精神的に安定し、返事ができる状態になったら顔を出させて頂きます。長々と失礼、暫くトピック閉鎖。)





 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle