TOP > BLなりきりチャット

先生はヤル気ない。“ちょっとこれ運んどいて”って自分でやって下さいよ!(生徒募集)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林道 紫呉 [×]
2020-12-04 11:46:13 

( )内募集。

科学教師×(生徒)

◇ストーリー

全く…あのぐうたら教師…!毎回毎回俺をこき使いやがって…!

『おー!丁度良いところに!○○、プリント運んどいてくれ!俺…?俺は今から…そうちょっと野暮用があってな!すまんすまん!頼んだからなー』

とか

『いたいた!○○!この機材を準備室に運んどいてくれ。いつも悪いな、お前良い奴だからつい頼んじまうんだよ。…俺?俺はほら…野暮用が…』

…ったく、どんだけ野暮用あるんだよ!…つっても断らない俺も俺か…。…惚れた弱味はめんどくさい…。

飄々気さくでどこか憎めないお茶目なぐうたら科学教師

林道 紫呉(りんどう しぐれ)

31歳

お気楽主義だがよく周りを見ていて時に的確なためになることを言う。生徒の気持ちにもなって物事を考えた上で小言を言うので生徒達からの人気も信頼もある。授業は要点を押さえて話すので分かりやすいと評判だが、裏話や雑談も交えるので話が脱線しやすい。頭の堅い一部の教師には煙たがられるが大半の教師にも信頼されている。ヤル気なく放任主義なようで助けて欲しいときにはふらりと現れ手を差し伸べる、そんな人。

容貌 身長187cm艶やかな黒髪の長髪を後ろに緩く一つに結わえている。標準な肌の色に切れ長の瞳。鼻筋通り、無精髭も様になるそんなイケおじ。緩められたネクタイにシャツ、スラックスの上に白衣を羽織る。一見すると取っつきにくいがその表情は変わりやすく笑うと人の良さや陽気な印象にすぐに変わる。

備考 酒もタバコも嗜むオヤジ。料理以外の家事はこなすがどうにも苦手なよう。車通勤している。

・ロルは長~

・まったり長期

1: 林道 紫呉 [×]
2020-12-04 17:57:14

○○を見つけるまで続けるぞー。仮に複数の声がけがあった場合はプロフの相性で決めるから納得してくれな。あー…でもロルテもお願いするか…。声かけてくれる時はプロフと好きな場面で良いからロルテ頼むな。

2: 雨宮 [×]
ID:d8e52f0dc 2021-03-03 16:11:25

(主:まだ募集してますかね....?
  一応プロフロル置いときます!)

雨宮 千兎(アマミヤ セント)

柔らかいくせ毛の茶髪と、少し長めの前髪。そこからのぞくタレ目と、口許のほくろが特徴的。
カーストのなかでは、人気者のサポーター的な立ち位置。お陰様でしつこい女子のあしらいは完璧。
先生への片想いから、クラスメイトからは雑用係と呼ばれるまでに精進(?)した。
大家族の上三世帯住宅のため、家事は大体こなすが、いかんせん虫の扱いだけは人並み以下。
天才ではなく秀才タイプで、何事も努力する。
ノート等はかなりきれいに整っていて、よく「ノート見してー!」だの「宿題写させてー!」だの言われて渡しちゃうし、なんならわからないやつには付きっきりでわかるまで教える根は優しいタイプ。
周りからは極度のツンデレでお馴染み。

W,H,BD-62,168,3/14

-以下ロール-

(雑用を終えノックをし)

センセー、運び終わりましたよー...、先生?
居ない....、人に雑用押し付けておいて、指定場所に居ないってどーゆーことだよ!

はぁ......、待つか。
あれ、これ....、

(椅子にかけてあった白衣に目を向け、ハッとしたように首をふる)

い、いやいや、いくら先生が好きだと言えど、やって良いことと悪いことは弁えるべき....、
......、ちょ、ちょっとだけ..。

(白衣を手に取り顔を埋め、息を吸う)

いいにおい....、この椅子に座って寝るぐらいなら....、良いよね....?

(主:よろしくお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle