TOP > BLなりきりチャット

実は子煩悩な父親と父親大好き大型犬系ワンコ/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤル気なしな義理父親 [×]
2020-12-03 20:00:35 

親友が事故死してしまい、当時二十歳代の提供が子供を託される。現在三十路。託された義理息子は17歳。思春期を迎えた義理息子が好きなのは人懐こい同級生でも妖艶な先輩でも健気な後輩でもなく…育ての親である父親だった…。

────

食い合い希望。募集は義理の息子。

提供義理父親プロフ

「…なんだよ、言いたいことがあるならはっきり言え。俺が好きだ…?それ、本気で言ってんのか?ったく冗談も休み休み言え…ってそんな顔すんなよ。別に俺とお前は血繋がってねえからなんの問題もねぇけど…なに、そんなに俺が好きなのか?だったら本気で口説いてこいよ」

名前

三壁 七伎(みかべ なおき)本名 三壁 硝(しょう)

年齢 三十路

性格 俺様なところはあるが何だかんだ子煩悩。亡くなった親友とも主人と下僕のような関係だったと豪語するも大切にな親友とは想っていたよう。変に素直じゃないところも素直すぎるところもある。扱い方がなかなかに難しい人。 

容姿 明るい茶髪。襟足長め、前髪は下ろしていて目にかかるくらい。童顔とまではいかないが年齢よりは若く見られる。身長176cm細身だが筋肉はついている。仕事柄お洒落だが、家の中ではラフな格好が多い。 

備考 有名な芸能人。家事は出来るがやらない人。義理の息子に任せきり。酒好きでタバコも嗜む。オフ日は家でゆっくりダラダラしている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle