TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

松野長男募/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弱井トト子 [×]
2020-12-03 19:25:51 

おそ松くーん!
そ、そこのあなたよ!
暇なの、お話しましょ?
そうしてくれたらすこーーしはお願い聞いてあげるかもっ。

【提供】弱井トト子 長男以外の松でも可

【募集】松野おそ松


ロルは回せるなら回してね!
よろしく!


1: 松野 おそ松 [×]
2020-12-04 14:20:42






トト子ちゃん!俺のこと、呼んでくれた?いや~トト子ちゃんに個人的に呼ばれるだなんて、俺初めてだから嬉しいよー!っと、その前に!俺がトト子ちゃんの捜してるおそ松か見極めてよ。ロルは豆~中辺りなら回せるし、レスペースは高め。ネタバレ等も可能だし、優良物件だと思う。なんて、冗談。取り敢えずトト子ちゃんの返事、待ってるね!

( 部屋の扉を勢いよく開ければ、六つ子の中で1人で呼ばれたことに喜びを表現。嬉しそうに両手を挙げ、万歳をすれば自分のアピールポイントを数個あげればドヤ顔を浮かべながら側にあった椅子へと腰掛けて相手からの返事を待って )




 

2: 弱井トト子 [×]
2020-12-06 09:56:57

おそ松くん!来てくれるなんてトト子うれしいっ。
気づくの遅くなっちゃってごめんね、次から気をつけるわ。
とてもちゃんとしてるおそ松くんが来てくれちゃったけど私の方こそすごく初心者だから何かあったら遠慮なく言ってね。私もロルは多少回せる程度だから!

え、そんなにうれしい?私に呼ばれたこと。
今日はー、おそ松くんかなって気分だったの♪
飽きてもあと5人いるから6つ子って退屈しなくていいわよね!
(呼びつけたわりには悪びれもせず笑顔で返し、せっかく来てくれたのだからと相手の側に腰かけて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle