TOP > BLなりきりチャット

ジョジョ4部 岸辺東方/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東方仗助 [×]
2020-12-03 19:04:32 

1:1のやりとりで露伴を探してんだけどいねぇかな?
こっちはかなり初心者なもんでなんかあったら教えてくれると助かるぜ。

【提供】東方仗助 

【募集】岸辺露伴

攻受リバはどれも対応できると思うんで、そちらの属性的なの教えてもらえれば。
別になければスルーでお願いします。
Pl会話はキャラ口調でもどっちでもいいっス。


んじゃ初心者の俺にちょっぴりでも付き合ってくれる露伴せんせ、待ってますよ。


1: 岸辺露伴 [×]
2020-12-07 07:23:03


おやおや、君からお呼びがかかるとはなあ。めずらしいこともあるものだ。また新しい悪だくみでも思いついたというのかね?東方仗助。

(/キャラ口調のままで失敬。まだ募集を続けているのなら参加させてほしい。検討してくれ)



2: 東方仗助 [×]
2020-12-09 06:47:35

お!来てくれたんスね。悪だくみだなんて人聞きわりぃなー。
ちょっと金なくて…じゃなくて、そう、お袋からこれ食べきれねぇから持っていけって渡されて。
まぁ立ち話もなんですし先生の家行っていい?
(ちらっと高級感のあるクッキー缶を紙袋から覗かせ)

(/どうぞどうぞ、感謝っス。初心者似非感が出てしまうかもしれねェんでお手柔らかに!)

3: 岸辺露伴 [×]
2020-12-11 23:49:30


おいおいおい、今、金ってワードが出てこなかったかい?――まあ、いいだろう。君の母親から頂き物をしちまったようだしねえ。来たまえよ。(手振りで招く動きを行ってから踵をめぐらし自宅の方角へ歩き始め)

(/じゃあ、しばらく世話になるぜ。似非うんぬんはお互い様にしておこうじゃあないか。設定等なにか希望はあるかい?)



4: 東方仗助 [×]
2020-12-19 09:58:39

俺が金なんて言うわけないじゃあないっスかー。
まじで?やったーっ。寒いから早く行きましょ。
(調子よく返事をして先を歩く相手の後を小走りでついて行き)
(/すんません遅くなりました!なんにも考えてなかったもんで、設定とかあればそっちに合わせますよォ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle