TOP > 個人用・練習用

とある猫の戯言/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある猫 [×]
2020-12-03 18:26:24 

口調とか内容でもしかして?とか思って「○○ですか?」的な質問とかしてもいいのよ。そんときは名前戻すからさ。

基本愚痴や独り言や妄想書く。


1: とある猫 [×]
2020-12-03 18:28:54

彼奴の為じゃないよ、別に。
彼奴が訳わかんない振り方するから。
だからそれを見返して、また堕とす為なの。
堕ちたら、彼奴より酷い振り方してやる。
ずっとそう思ってたのになぁ………

2: とある猫 [×]
2020-12-07 18:36:23

柑橘系の香りって、好きだな。
なんか落ち着く。

3: とある猫 [×]
2020-12-07 22:11:35

好きな歌詞集

もう一度君の輝きを
もう一度貴方の優しさを
枯れ果てた世界に響かせ僕らの謳

折角素直な言葉をくれても
僕の中でねじ曲げてしまう
まぁ本当の僕なんて
僕だけが知っていれば
充分なのだ
君はそのうち壊れて
死んでしまうと
僕を心配したんだ
大丈夫きっかり死んでから
壊れてやるから安心してよ
わざわざ僕なんかに
ありがとうございます

たまに本当のこと言って
後で後悔する
本当の僕なんて君には分からないんだ
心の中なら何事でも
言えるって思っていた
そうして言えない事が増えていく

さぁ掻き鳴らせ証明の歌
淘汰されてく無限の問いに
今照らされるその答えを
知った所でさ (パラッパッパパラ)
さよならを数えた
思い浮かぶ君の手
不格好な背中を
思いきり蹴りあげた

愛してるそう伝えたのは
釣り上げる為の餌ですか
玩具箱の中詰められて
飽きたら捨てられるんですか

僕を連れてって
染み込んでしまう前に
見えないまま掴みたいとか
どうせ叶わないからさ 嗚呼
手はずっと濡れていて
いつか溢してしまうこと
まだ気付いてなかった

正義のヒーローの
仮面の下も知らずにね
偽物勇者は僕だった
君を傷付けて居たのも僕だ

求め探して彷徨ってやがて道となり
幾千幾万幾億の英雄は行く
いつか失い奪われて消える定めでも
それは忘れられる事なき物語

4: とある猫 [×]
2020-12-08 17:51:49

あー、早く活動したいんじゃあー。
はよ人気者になりたいんじゃあー。
推しさまに会いたいんじゃあー。
はよ夏コミ行きたいんじゃあー。
はよコロナおさまれー、メイト巡りしたいんじゃあー。

5: とある猫 [×]
2020-12-10 07:57:27

こころぴょんぴょんまちっ♪
ごちうさ最高だわ……可愛い…


てかB.B.F.かっけぇな。
染まれ 壊れ これはB.B.F. SO BAD!

6: とある猫 [×]
2020-12-13 22:10:27

髪、切ったんだけど。
明日、学校なんだけど。
なんか、憂鬱なんだけど。
髪、笑われないかな。
明日、怖いんですけど。
なんか、怠いんですけど。

7: とある猫 [×]
2020-12-15 07:52:34

髪笑われなくてよかった。

てか 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 が4D化決定ってマ?もっと泣くんじゃね?もっと笑うんじゃね?もっと最高なんじゃね!?

8: とある猫 [×]
2020-12-24 09:05:59

やっと休みだよおおお!!!
これでゆっくり寝られるぜ!!

9: とある猫 [×]
2020-12-25 11:14:55

メリクリ。
クリボッチって単語とクリスマスデートって単語滅べ………。

10: とある猫 [×]
2020-12-28 20:21:30

なんかさぁ……たまに自.殺したくなる時あるんだけどさ……どうせ死ぬなら…夢小説みたいに推しの世界とかに転生して、どっかで頭打って、んで今現在、つまり前世?思い出してさ、推し攻略、とかそんなのあって欲しいよね。

11: とある猫 [×]
2021-01-08 22:00:12

画像添付いけるのかな……。

http://up-img.net/img.php?mode=JPG&id=14783

12: 黒猫 [×]
ID:15f351c75 2021-01-11 23:33:00

こんばんは、通りすがりの猫です
いきなりお邪魔してすみません。
勢いで失礼します。
画像、おしゃおじゃないですか!!!!!!
それも魔の!!!!!!!!!!
好きなんですか?!!!!!!!!
僕は大好きなんですけど、
お話大丈夫でしたらお話しませんか?!!!!!!!!

13: とある猫 [×]
2021-01-14 17:53:20

マジですか?!
しゃおにきめっちゃ好きです!!
遅くなりましたけど、大丈夫ですからぜひお話しましょう!!

14: 黒猫 [×]
ID:15f351c75 2021-01-15 00:21:23

やったぁぁあありがとござま!!!!!
長文投げつける可能性大です、先に謝っときます………。浮上する時間はまちまちですし、猫さんが会話以外のログを投稿されてても私は気にしないのでお気になさらず…!!
わぁぁぁ同志~~~!!!!!
な、何話していいかわからないけどとりあえず()、TRPGとか人狼リーグとかで最近いっぱい出てくれてたから本当に嬉しかった……めちゃかっこいい……。
魔が決まった時とか、最推しが主役の漫画ってことで発狂したくらいなんで、ちゃんと魅せてくる彼本当に好き……。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle