TOP > 1対1のなりきりチャット

君だけの柱に…/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 剣士 [×]
2020-12-02 21:48:13 

『俺は、君だけの柱になる。必ず君を守り抜くから。』
「私は貴方だけの継子です、貴方にだけ着いていきます。」

『私は、貴方だけの柱になります。必ず貴方を守り抜きます。』
「俺(僕)は貴女だけの継子です、ずっと貴女に着いていきますよ。」

柱と継子の守り愛。
この部屋はそんなロマンチックな相互夢物語…。

以下提供と募集(創作は互いに確定)

提供(*=似非レベル)
創作剣士♀/蟲柱*、霞柱***、水柱*、日柱**

募集(*=優遇レベル)
創作剣士♂or♀/鳴柱***、音柱**、炎柱*


1: 水柱/蟲柱 [×]
2020-12-03 18:19:26

冨岡
…上げだ。(本当はまだ募集している、というのを言いたいのだがどうも言葉足らずで拙い日本語に変わってしまい)

胡蝶
冨岡さん、ちゃんと「募集上げ」というのを伝えないと分からないと思いますよ?(ちゃんと募集上げという点を言わないと伝わらない、と忠告すれば、そんなだから嫌われるんですよ、とついでにからかって)

2: 音柱/鳴柱 [×]
2021-01-15 23:29:22

宇髄
いつでも来いよ!俺がいつでも派手に迎え入れてやるから!!(でーん、と現れ颯爽と消えていくので何を言いたいのかわからないが、いつでも迎え入れるぞ、という優しい言葉を掛けて行ったのは事実で)

善逸
うげ、音柱…うるさいだけで要点全然伝わってねぇし…あ、そうそう。まだ募集してるから!あと、女の子なら絶対俺が迎えに来るからね!!(明らか嫌そうに顔を歪めては要点が伝わってない説明を補足という形で伝えては、相変わらず女の子にデレデレして)

3: 氷麗 [×]
2021-01-16 07:25:38

すみません!参加希望です?

4: 氷麗 [×]
2021-01-16 07:27:39

創作剣士(女)と日柱で参加希望です!

5: 剣士 [×]
2021-01-16 09:17:11

参加希望ありがとうございます。
氷麗様の希望が日柱、という認識で良いですか?それとも、氷麗様が日柱を提供なさる、という認識でしょうか?

6: 氷麗 [×]
2021-01-16 09:31:00

すみません!提供キャラは日柱です!
此方の募集希望キャラは
日柱、音柱です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle