TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: イトガミ・ツカサ [×]
2020-12-08 22:58:25

>33 エイダさん
>34 エメリィさん

エイダと名乗った女騎士が生真面目に自己紹介を返してくるのにニコリと笑ってよろしくと手を振り。

と、こちらの言葉でハッとするエメリィに苦笑を漏らすと気にしないでと声をかけ、雑貨屋への案内を頼まれると任せてほしいと頷く。

「新たな階層に向かうのでなければ大した量はいらないと思いますから、案内するお店であれば十分な量を準備できますよぉ。」

ゆったり間延びした声でそう言うと、案内しますねぇと二人の前に出て歩みを始める。

「ついでに依頼も覗いて行きますか?お店の近くに掲示板がありますし、塔も近いので依頼が多く貼られてますよぉ」

歩み始めた瞬間、思い出したように口に出し店の案内ついでに覗いていくのはどうかと提案して。

(/攻略階層はエイダ様の方で希望がなければ第二階層からで大丈夫です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle