TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 天からの瞳 [×]
ID:50710ba8b 2020-12-08 20:01:41

>イトガミさん、エイダさん
(/今後のロールの展開についてのご相談です。
塔に潜ることになるかと思われますが、現在探索可能な階層(>4)の中でご希望の階層はございますでしょうか?
何も無ければ取り合えず第二層の熱帯雨林にしようかと思っておりますが、ご希望がある場合は合わせようかと)

>32 イトガミ・ツカサ
>33 エイダ・ファウスト
「ご理解いただけましたでしょうか、更に……あっ……」

沢山説明が出来て上機嫌、メモを取るエイダの様子に嬉々として言葉を続けようとしたところで、ツカサの言葉にハッと当初の目的を思い出す。
説明をすることが主では無い、塔に向かう為の準備を優先しなければとぺこりと頭を下げた。

「ありがとうございますツカサ様、ではそちらの雑貨店で物資調達を、案内していただけますでしょうか?
今日はしっかりと探索を進めることにはならないと思われますから、最低限必要な物だけ購入いたしましょう」

不測の事態が発生しないとも限らない、それがユノアの塔だ。
――最も、自分がいるところで危険が発生したならば、半不死のエメリィは身代わりになってでも二人を逃がす心づもりだが。
それをわざわざ言葉に出すことは無い。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle