TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: イトガミ・ツカサ [×]
2020-12-07 23:12:56

>30 エイダ
>31 エメリィ

自身を騎士という女性とエメリィと名乗った少女は自分に共に塔の攻略を頼んでくる。
受けた恩は倍返し、彼女達が助けてくれたおばあちゃんからも言われてるし、何より自分がやるべき事も塔の攻略……渡りに船、というやつだろう。
そう考えればふんわりと笑みを返す。

「わかりました、俺で良ければお2人のお手伝いをさせてください。俺はイトガミ・ツカサ、職業はニンジャ……分かりやすく言うと密偵かな?それで2人はこれから攻略の準備ですか?」

手を組むならばと自己紹介をしつつ2人の話から準備をするのだろうと思い質問をする。
エメリィは恐らく止めなければこのまま説明を続けるだろうと思い言葉を続ける。

「塔の攻略であれば塔の近場の区画に色々揃っている場所がありますよ?俺もそろそろ薬とかのストックを補充しなきゃいけないので一緒に行きます?」

いつもお世話になっている雑貨屋があることを2人に教えておこうと提案をする。
ここは初めて塔に行くことになった日お世話になった店だ、店主も良い人だし2人にも良くしてくれるだろうと思う。

〈/返しが遅くなりすみません、なるべく早くには返そうとは思います…〉

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle