TOP > BLなりきりチャット

我々の BL だ !! ~開幕~/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: くず  [×]
2020-12-01 01:10:49

>22 ほびっと

ロボロ … 此奴らが何もせず大人しく居られるわけないやろ…… だから常にここらは煩いんやで 。
やってほら… ロボロの身長 ……フッ…
ほんま ?ならええけど .

( うちのグループに大人しくという言葉は1番に合わない 。誰かしら騒いでいるし 、誰かしらが騒いでいるということは周りも確実にうるさいのだから 。身長が小さいと言い切る前に思わず小さく笑ってしまえば、自分の事を気遣ってか入るのを拒んだのを聞いて 毛布を再度自らに掛け)

> 21 めんつゆ

ゲホッ … ほんま、もう歳やねん …… こういう悪戯したらそろそろ死ぬで …俺 。

( 自分で言うのもなんだけれどかなり実年齢に対して歳をとっている気がする。大方煙草が原因だが。少しずつ噎せが治まって息を整えれば 「 悪戯は今度からしっまか えーみーる にやろな 。」と告げておき)

>27 ちわわ

チッ… 金持ちの癖に 。
しゃあない 、これでお相子にしといたるわ 。

( 申し訳無さそうな顔をする彼が落ち込んだ犬のようで 、思わず口角が緩んでしまう 。まぁ実際怒ってもいないし金を集るつもりもない 。しかし意地悪をされたのが不服なのには変わりなく 、何かいい方法は無いかと考えた所で まだ自分の手がひんやりしていることに気づく 。これは良い 。毛布の中から手を出しては彼の頬にぴたりと両手を添え 、「冷えるやろ 」と笑い )

>26

ん …… ッん、うま … !?
普通に美味いわこれ 、ゾムさんもええもん選ぶなぁ 。
今度普通に飯行こや~ .勿論『食害』禁止のやで

( そりゃぁ先程まで食べのを拒んでいたんだから笑われても仕方が無いのは分かっている。けれど それが少し恥ずかしくてむすと表情を変えれば 、差し出されたバーガーに小さく齧りついて 。想像以上に美味しかったのか 顔色がぱぁと明るくなり 、食害を抜けば 飯のセンスはあるんよなぁ …と内心感心すれば 、飯の誘いも流れでしておき 、そのまま口の中にあるバーガーを噛み)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle