TOP > BLなりきりチャット

我々の BL だ !! ~開幕~/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ちわわ [×]
2020-12-01 00:12:41

>20 くず

マジか…いや、えーと…すまんな??
どうすれば機嫌良くなるん?今出来る事やったらなんでもええで……金と女以外な。

( 不機嫌な表情にこれはやっちまったと思い、疲れてるかもしれないのに邪魔した事を少し後悔して。若干取り乱し一先ず謝ってからどうしようかと思考を巡らせるも、しょうもない事ばかりが浮かんでなかなか答えが出ず、申し訳なさそうに相手の目を見て逆に質問し )

>21 めんつゆ

ん?…おぉ、そうか??
………ちーのぉ?さっきと比べてあんま減ってない気がすんねんけど、残したら勿体ないで。自分で入れたもんはちゃんと自分で飲まなアカンやろ?なぁ?

( 一口飲む姿にもしや冤罪だったか?と一瞬疑ってしまった事への罪悪感すら覚えたが、ここまで媚びを売ってくるのにはきっと裏があると感じ念の為匂いをしっかり嗅いでみて。明らかにお茶ではない香りを確認すると相手へ近寄りゆっくりと名前を呼び「口移しやったら考えたらんでも無いけどな」と明確に飲まない意識を見せニコニコ笑って )

>25 ほびっと

おぉ?訴えるって人民裁判か?負ける気がしねぇなぁ!満場一致で俺の無罪やろ!てかそれを言ったら俺も受けてんで、デカハラ。
え?!ちょ、待ってくれ、それとこれは別やろ!食害は命がかかってるんやぞ!助けてくれや、身長弄りは止める気ないけど。

( 訴えると言う友達間ではなかなか聞かない言葉に何故か勝ち誇った笑顔で煽って、ハラスメントを受けている話になればすっと感情のない顔になり。助けを求めるくせ弄りは止めないとわがままを言い、「いやーなんかかわええからつい言ってまうんよな」と笑って )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle