TOP > BLなりきりチャット

我々の BL だ !! ~開幕~/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: めんつゆ [×]
2020-11-30 21:50:29

>>12 たくみ
あっ…………なっ、なんでもするんで許してくださいぞむさ…ぞむ先輩!!
(仕掛ける相手間違えたあああ!と内心焦りつつも何でもするから許して、と許しを乞い、もう食害でも何でも来い!!と覚悟を決めて)

>>13 ほびっと
あ、 ろぼろさん!ろぼろさんもお茶いります??寒かったでしょ~??
(ほらほら、とお茶と称しためんつゆと共に毛布を掛けて反応を待ち、少し耐えられず笑いを溢してしまい、ばれるか…?と内心焦って)

>>14 兄さん
あははっ、兄さんバリむせますやん…!ヒーッ……すみませっ、大丈夫…です、かっ……?
(あまりにも綺麗に掛かってくれたので大爆笑すれば、さすがにむせすぎて命に関わるのは怖いのか大丈夫かと笑いつつも心配の色を見せて)

>>16 ちわわ
わぁ~!なんて優しい先輩なんですか!俺めっちゃ嬉しいですぅ~!そんなめちゃくちゃ優しい先輩の気持ちは無下にできひんし、少しだけいただきますね!
(一滴分レベルで飲み、残りは適当に相手に飲ませよう等を計画し、一口飲む振りをすれば「あっつ…!うわぁ…俺には熱くて飲みきれませんわぁ、優しい先輩が残り飲んでくれませんかね~、」と普通に熱いだけのお茶を飲んだ演技をし、先輩~、と懇願して)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle