TOP > 個人用・練習用

  独り言  /142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123:  [×]
2021-11-30 17:50:03




人生引退ちゃん ... w おもろい ッ !!!


虚飾さんも おもしろい 。


めんへらに 好かれそうだな ~ って 。


「 うらやましい 」とだけ … 。



 

124:  [×]
2021-12-09 22:09:00




すまん 、ロルの練習させて ;


後で投稿します ~~~ 、 !!! ( (



 

125: ポリ公 [×]
2021-12-09 22:17:36





はじめまして、お嬢さん。こんな時間に何してるんですか?

(変に曲がった襟を整えながら、夜中の見守りへと向かう。ほとんど未成年を補導をしに行くようなもので、面倒くささがいつもの倍。夜中に歩いている未成年以上に目立つ人はいない。夜中に出掛ける理由なんてあるのかな、なんてぼんやり考えながらもしゃがみ込む高校生ぐらいの女子に声を掛ける。にっこりと笑顔は絶やさず相手の顔を覗き込み、無駄な恐怖心を与えないように丁寧に。小さく震え出した様子を見ては訳ありかと察しとり、取り敢えず保護をと立ち上がれるように手を差しのべて。)

取り敢えず、明るい場所行こうか。暗いしおじさんここ怖いわ。



 

126:  [×]
2021-12-12 01:23:54




ロル相変わらずきめぇな俺。( (

はらへたのでカップラーメン食います



 

127:  [×]
2021-12-12 01:53:24




おはようだと思ったら夜中や 。。( (


なんか元気でないな 。( ?


寝れんし 、なんか吐きそう 。



 

128:  [×]
2021-12-13 02:32:46




最近 寝れないなって 思ったら
なんかしらんけど どっと疲れが
でてきてしまった … 。( (

食欲もないし 体重異様に減ったし
もうそろ 死 … ?? ( 三途の川泳ぐ )

病んだと 認めてしまえば 負け。
私は 病んでないぞ。
わたがし器だ !!!!! ( ( うるさい



 

129:  [×]
2021-12-13 02:37:19




ああ 、よかった 。
下がってる 。(

こんなん 見られたら 羞恥心で
死 んでしまう 。汗汗

からおけ 行こっかな 。
気晴らしに 。

あ 、いちおー 言うけど
ころなじゃないから 安心してね 、!
検査は すぐさま 親に行かされた 。( (


キノピオピーの 神っぽいな 極めたい 。。
たい達も 封印してたんだけど
やりに行こうかな ー~ー 、、、!

樹も 誘って ゲーセン行くわ 、!
らいん 送ってきてるし 暇っしょ 。



 

130:  [×]
2021-12-13 02:56:15





樹が 体調心配だから お見舞いに来る
だとか ポカリいる? だとか … 。( (

優しいかよ 。流石 心の友 。
へっへっへっ 。( 脳死 )

寝れんから お見舞い 待ちまーす 、!
暫く 待機でーす 、!


 

131:  [×]
2021-12-13 03:33:30




いやん 、樹くんったら 大胆 … ! (
ネギ買ってきてた ! 馬鹿なの ? 、

ネギ巻かれそうになって 怖かった 。
なんなん あいつ 、ww (


 

132:  [×]
2021-12-13 04:48:30




は ー 、、まじ もうそろ 寝ないと 。

樹の方が 先に寝ちゃうっていう
謎の … 。汗

今日も 高校か 。。だるいな 。。
このまま 永遠に 日曜日続け 。

くっそ つかれた 、。


 

133:  [×]
2021-12-13 04:51:21




twstの 鮫? くん ビジュ良いやん 、。

あぷり いれるかぁ 。

じぇいどくん だよね たしか 、、。


 

134:  [×]
2021-12-13 04:54:40




ずっと 胃の中ぐるぐるしてるわ 。

多分 吐くんだろうな … w

食費が もったいないわ ……… 。

食うの辞めるか ?? (汗

もう寝る 、!!! 無理だけど ( )

がんばれ 俺ッ、!!!!


 

135:  [×]
2021-12-13 04:58:33




えええ……整形するか………………?
ぶっさいく辞めよ。まじで。
整形未成年無理やんな、後二年。。


 

136:  [×]
2021-12-16 00:28:41




くそやばい、ホークスしか勝たん(
おま最高だからな我らの師は!
なあ、常闇くん!!


 

137:  [×]
2021-12-19 17:07:36




ふっはは、まじでやばいねいいね


へんじーん



 

138:  [×]
2021-12-30 16:31:12




久々のセイチャ……




 

139:  [×]
2022-01-01 21:03:10




俺のロルで皆とは話せない……

出直してきます。




 

140:  [×]
2022-04-25 00:34:53





久々過ぎて 吃驚ぽん ~~~ >< //

すまん 、いっそのこと殴ってくれ 。

深夜てんしょんです まんじ 。




 

141:  [×]
2022-06-04 22:29:25




久しすぎン ……… ?!!! ( )

セイチャ なついな ~ って 覗いたけど 、

まだ 上の方にあったとは … 。

( ( (


 

142:  [×]
2022-06-20 23:20:03





俺の 久しいのペース 久しくない …… ?


エジソン聞いてたら 思い出したよ 、

……… なんで ?



 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle