TOP > BLなりきりチャット

蛇系男子と!(1:1募集)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-11-29 10:35:11 

!注意!本トピックは主の性癖にのみ配慮しております。もしかすると誰かの地雷の上を反復横飛びしているかもしれません。

提供》
青山薫/Aoyama Kaoru/22y/大学院生/190㎝
サラツヤの黒髪ロングヘアを後ろで結構雑に束ね、瞳は瞳孔が縦の蛇目で濃い緑の二重三白眼を持つ舌が異常に長い不気味なヤツだが顔立ちは綺麗。肌は病的に白く、手足がすらっと長い。基本的な服装は黒のパーカーにジーンズ、スニーカーと結構ラフ。ピアスは舌に三連、両耳に三つずつ、臍に一つの合計十個。十字架に絡みつく蛇のワンポイントタトゥーが左肩の辺りに入っている。常に飄々とした笑顔と態度で本性が全く掴めない男。趣味は煙草とアングラショーの観賞、あとは読書。好きな映画のジャンルはスプラッタとホラーでよく講義の休憩時間などにスマホで見ている。黒くネイルしてある爪は長い。部屋着は黒のタンクトップに血液を模した赤いチョーカー、ゆるめのスウェットに足は裸足。

募集(関係性)》同級生、お隣さん…etc.
(上記以外にも好きな関係性で参加してくださって大丈夫です!)

・一週間無言でキャラリセ。
・ロルは30文字以上から制限なし。確定、台詞をそのままロルに挿入する(例 薫くん、おはよう!(おはようと薫に言い)など)、過度な句読点、鸚鵡返し、絵文字顔文字乱用などの形式は禁止です。
・無言失踪、登録逃げ禁止。
・裏行為禁止。
・その他セイチャットマナー厳守。


1: 通りすがりさん [×]
2020-11-29 11:18:12

(/こんにちは!とても素敵な息子様で(鼻血)っと失礼しました。こちらはカメラマンマスク男子として絡みたいなぁっと思ってますが大丈夫でしょうか?また頬にキズがあるみたいな感じでも大丈夫でしょうか?)

2: 匿名さん [×]
2020-12-03 21:19:57

支援あげ

3: 匿名さん [×]
2020-12-03 22:26:16

(返答が遅れてすみません、詳細なPFをお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle