TOP > その他のテーマ

言葉が荒いと何故叩かれるのか?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: インフィニティtrain [×]
2020-11-27 21:55:50 

おいこらぁ!!!いい加減にせえよ!!!

自分の意見言うとるだけやろがい!!!

てめえらとなんら変わらんわ!!!

集団で一人をボコボコ叩くのがそんなに楽しいかこらぁ?

言葉が荒いことは自覚してます。

だからってなぁ!!!俺が間違ったこと言ってますかね?

言ってたらすみません。

間違ってるなら間違ってると言ってください。

自分は間違ってるとはおもってねぇわ!!!

しかし、間違っていたならそう言ってくださればちゃんと謝ります。

てめえらと違ってしっかり謝れる人間なんだよこっちは!!!

人を叩くことしかできねえやつらがよ!!!

叩いたことに対して謝ることもできねえく そガキどもが!!!

謝るかと思いきや言い訳をズラズラ並べることしかできねえガキどもが!!!

いいか?俺はお前らが間違ってるとおもってる!!!

ただでさえ集団でわたくし一人を殴りやがって!!!

その行動が既に間違いなんだよ!!!

集団でしかイキがれねぇア ホどもが!!!

私が間違っていたならすみませんでした。

心から反省してやるよ!!!


1: カラカル [×]
2020-11-27 22:43:42

まぁまぁ
落ち着けよ
幼稚に思われるし
社会の悪が口悪いからね
世間の認識が悪と位置付けるのさ
幼稚な場所には幼稚しか来ないぞ
まぁ自分らしくいれば良いさ

2: ビギナーさん [×]
2020-11-27 22:51:55

部外者が横入りしてすみません。
集団リ○チみたいな事は良くないし、なんなら最低ですけど口が悪いのもアレかと思います…腹が立つ気持ちはめちゃくちゃ分かりますけど、そこで声を荒げたら向こうの掌の上、というかなんというか…
そういうリアルでもネットでも居場所の無いクソガキ共には大人な冷めた対応で良いと思います

3: 常連さん [×]
2020-11-28 09:59:38

良いこと言っても乱暴な言葉を使ってしまうとは勿体無い。
てめぇとかクソガキとか、そんな言葉を使うとせっかくのあなたの誠実な気持ちがきちんと伝わりませんよ。

4: どろろん [×]
ID:102ea816a 2020-11-28 13:14:24

主よ

間違ってまへん。
うわべで判断される世の中なだけでふ。

伝える側に努力をしいて、受ける側には努力をしいない、だけでふ。



5: マサルさん [×]
2020-12-01 09:44:27

誰にでも不満はある

貴様だけ可哀想みたいなこと言ってんじゃ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle