TOP > 1対1のなりきりチャット

暖かなぬくもりを(〆)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-26 21:50:07 


お相手様募集板一対一(BL)で声をかけて頂いた方をお待ちしています。


謎の家出少年(提供)×拾った少年に生き甲斐を見つけた男(募集)


・左右の固定はない(精神的には此方やや左側)

・まったり長期でお相手様募集

・此方返信最長でも二週間に1レス、タイミングで即レス可

・女々しい、なよなよ、低身長、童顔は萎え

・ロルは長~



家出少年のぷろふぃーる

名前:???(家出少年なので後々明かされる。ポチやハチ等呼んで下さい)

年齢:見た目は18歳

特徴:明るく人懐こい。とことん前向き思考だが時折寂しげに笑う。ちょっと頭が弱いが裏表はない。考えるより体を動かす方が性に合う。拾ってくれた貴方に懐いている。 

容姿:光に透けるような金髪ショート。大きなつり目で毛並みは良い方。かっこいいとも可愛いとも見れる顔立ち。身長176cm着痩せするタイプだが筋肉は程よく付いている。 

備考:家出少年。ヒモの素質ありだが育てれば化けるかも…?家事等不器用で出来ることは少ないが毎日貴方を笑顔でお出迎えする。一人称は俺。基本はタメ口だが誰が飼い主かちゃんと躾れば時々は敬語になるかもしれない。





1: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-26 21:52:54

(/来ました~っお邪魔致します!!改めまして宜しくお願い致します!!)

2: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-26 22:01:59


(/お越し下さり感謝です!此方こそよろしくお願いします!早速ですが此方提供の少年を拾って頂く男について決めて行きましょうか。こういうキャラがやりたい等希望ございますか?もしプロフィールなど既にお考えでしたら見せて頂けましたら幸いです。) 



3: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-26 22:16:53

( / ううむ、そうですね…普段は真っ当に社畜してる喫煙者サラリーマンなんですけど、何故か妙にゲイに好かれやすい体質で満員電車や会社内で痴漢セクハラ受けたりしててだいぶ参ってる三十路眼鏡髭男が我が家にいます…(情報過多)出来たらこの子を使いたいな~っと思ってるんですが如何でしょう?シチュとしては何かしらペットくんが社畜に仮を作るor社畜が仮を作ってしまったかのどっちかで、『普段寄ってくるゲイどもから守ってくれる代償に同居させてやる』みたいな条件で半ば無理やり一緒に住み始めて~…みたいな感じかなぁ、と考えていました…!!今の時点で地雷要素などありましたら遠慮せず言ってください! )

4: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-27 10:07:24



(/お返事遅くなってしまい、すみません。寝落ちしちゃってました(汗)素敵な息子様ですね。是非お願いします。息子様の家の前で行き倒れていた当息子をそちらの息子様が介抱。『助けてやったんだから番犬になれよ』的な感じで住まわせて頂くことになるのは如何でしょう?地雷とかは今の所はありません。何だかんだ言いつつ当息子を可愛がって頂けるなら幸いです…。)

 


5: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-27 19:24:43

(/大丈夫ですよ~っふむふむなるほど!そう言われたら可愛がるしかないじゃありませんか…っ!!シチュについても把握致しました!!PF作成しますので少々お待ちくださいませー!!)

6: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-27 19:44:52


(/ありがとうございます!嬉しいです!可愛がってやって下さいませ…!シチュ大丈夫なようでよかったです。了解致しました!お待ちしております!)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle