TOP > 1対1のなりきりチャット

  チベットスナギツネ 〆_/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チベ角名 [×]
2020-11-26 13:55:03 







 ※ お相手様をお待ちしております。






  


1: とくめい [×]
2020-11-26 14:21:05




こんにちは、チベスナのお部屋に興奮してしまいすみません。チベスナになった角名くんと社会人創作キャラのパロディ希望なのですが、よろしいでしょうか?
仕事帰りに何故か野生のチベスナを発見。弱っているのもあり保護する事に。一緒に眠った翌朝、隣には見知らぬ男性(角名くん)が眠っていて慌てて飛び起きると驚いてビンタしてしまい。角名くんは動物の姿から人間へ変身してしまったようで。そこから物語を広げられたら嬉しいですが、如何でしょうか? 角名くんは動物と人間の姿自由に変えられる設定だと泣いて喜びます!





2: チベ角名 [×]
2020-11-27 08:26:29






反応が遅れてしまい、申し訳ありません。角名くんと言えばチベットスナギツネだと考えることしかできない脳ですので、このようなネーミングセンス皆無な題名に…。チベスナになってしまった角名くんと社会人の創作ちゃんの設定、凄く美味です!是非やりましょう!
拾われた角名くんは驚きつつも、抵抗することはせずに創作ちゃんの部屋でぐーたら。朝起きると無意識に人間の姿へと代えてしまって居たのか、創作ちゃんにビンタされてしまい。痛そうに頬を心配しながら、拾ったチベスナだと言うことを説明して。素敵な流れだと思います、その時の角名くんの設定等を決めてみましたが如何でしょうか?人間と動物の姿を自由に変えることができる設定、素敵だと思います!是非取り入れましょう。




 

3: とくめい [×]
2020-11-29 21:05:56






当方も私生活バタついてまして、やっとお返事となりました。遅れてごめんなさい!
当方が考えた設定が採用となりとても嬉しいです、ありがとうございます!!

御提案された角名くんの設定、とても良きです!現在の状況よりもビンタされて頬の心配をする角名くん、痺れますね!当方が考えた流れも変更なしにその流れで進めようと思います。動物と人間の姿を自由に変えられるという一番気になっていた案も取り入れてもらえて歓喜です!

角名くんの好みでも構いませんが創作女性キャラに対してイメージがありましたらそのキャラに沿ってキャラメイクしようと考えておりまして、イメージを聞きたく!






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle