TOP > 1対1のなりきりチャット

裏表/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗花落カナヲ [×]
2020-11-25 10:01:29 

カナヲ×しのぶ


1: 胡蝶しのぶ [×]
2020-11-25 15:53:40

来させて貰いました。これから御相手宜しくお願いしますね?カナヲ。

2: 栗花落カナヲ [×]
2020-11-25 17:37:22

よろしくお願いします。

師範は希望とかありますか?

3: 胡蝶しのぶ [×]
2020-11-27 20:23:16

そうですね、特に私からのこれと言った希望は無いのですが...カナヲには名前で呼んで欲しいかな...なんて。

4: 栗花落カナヲ [×]
2020-11-28 11:39:59

しのぶと・・・呼んでもいいのでしょうか?

5: 胡蝶しのぶ [×]
2020-11-29 08:49:44

はい。全く構いませんよ。

6: 栗花落カナヲ [×]
2020-11-29 12:19:54

わかりました・・・。

学園パロディーに恋人関係で良かったら・・・私から書き出しします。

7: 胡蝶しのぶ [×]
2020-11-29 12:39:27

学パロに恋人関係の設定凄く楽しみです。
楽しみに待ってますね、カナヲ。

8: 栗花落カナヲ [×]
2020-11-29 15:04:55

しのぶお昼ご飯一緒に食べませんか・・・?

(四時間目が終わりお昼休みなると慌てて鞄から小さなお弁当箱に持って しのぶがいる席の前に立って お弁当一緒に食べたいとお誘い 早くお誘いしないと しのぶは気づいてないけど クラスの人気者で お昼休みも早い者勝ち)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle