TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\ VividBADSQUAD / /5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青柳冬弥 [×]
2020-11-24 17:09:12 

俺達はもう少し交流を深めるべきだ。( 唐突 )…いや、今の状態も悪くはないが互いの事を知ればよりパフォーマンスが上がると思ってな。そういう訳で、この場所を用意させてもらった。

同じように感じていたのなら、来てくれるか?

→ビビバスの「 小豆沢こはね 」「 白石杏 」「 東雲彰人 」のみ募集
→セイチャットルール厳守
→ロルは豆、短中心にさくさくと
→恋愛自由
→ストーリー進行具合問わず
→似非でも気にしない( 重要 )
→雑談、お出かけ等々楽しむように

募集開始

1: 青柳冬弥 [×]
2020-11-25 19:52:19

( / 募集上げ )

2: 東雲彰人 [×]
2020-11-26 11:29:47

おまっ、いつの間にこんな場所…せめて一声掛けろよ。( 不満 )…ま、別に良いけどな。にしても冬弥がそんなこと言い出すなんて珍しいな、こはね…は流石にないか。杏にでも何か言われたのか?( 首傾げて / 失礼 )

( / 初なりで良ければ参加させて頂きたいです…! )

3: 青柳冬弥 [×]
2020-11-26 21:09:10

>彰人

彰人…!お前なら来てくれると信じていた。( ゆる )いや、今回の事は白石達には関係ない。俺達は新たにチームを結成しただろ。それであの時に会った、茶色の髪の……。名前は忘れたが、その人にお互いの事を何も知らないのかと言われたんだ。確かに俺は白石達はおろか、彰人の事も深くは知らないと気付いてしまった。( くっ / 悔しげに )

( / ぜひぜひ!参加ありがとうございます!此方も初なりですので、少しずつ一緒に感覚を掴みながらいきましょう! )

4: 東雲彰人 [×]
2020-11-26 22:06:07

>冬弥

俺だってお前の事なんでも知ってるわけじゃねえし、そんなもんお互い様だろうが。( 頭掻き )知らねえならこれから知っていけばいい、それだけだ。そう難しい事じゃねえよ。それに好きなもんとか嫌いなもんぐらいなら分かるしな。( 得意気に )…そういや、これ。手土産のつもりはなかったけど、まぁ…手ぶらよりはマシだろ。( ケーキ箱すっ / 今更 )

( / 此方こそありがとうございます!これから宜しくお願い致します。初なりには思えないほどお上手です!語彙力が無いのですが、こう…キャラクターがしっかりとそこに居るといいますか。なので頑張りたいなと思います。 )

5: 青柳冬弥 [×]
2020-11-27 22:26:39

>彰人

…そうだな、お前の言う通りだ。別に限られた時間がある訳じゃない、これからゆっくり皆の事を知っていこうと思う。( ふ、 )この箱は…ケーキが評判だという、あそこの店のものか?良い店を知っているだなんて流石だな。…──実は俺も、こんなものを用意していたんだ。( 背後からクッキー缶すっ / 空気読め )

( / なんて勿体ないお言葉…!キャラを掴みきれず迷走(←)しかけているのですが、そう見えているようなら大変恐縮です。そちらのやられる彰人くんも凄くお上手ですよ!これから共に頑張っていきましょう! / 蹴り可 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle