TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルのB L/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆんた [×]
2020-11-23 21:52:26 

名前 佐藤ゆんた
年齢 高3 18歳
身長186センチ 黒髪短髪。地黒。筋肉質。
甘えん坊のくっつき虫。わんこ気質。

仲良しの子、探しにきたよー!あっそぼー!


1: ゆんた [×]
2020-11-23 21:53:42

ひまだなぁ…(コンビニで買ってきた紙パックの牛乳飲みながら公園のベンチでスマホいじりながらポツリ

2: 西寺 かおる [×]
2020-11-24 01:15:11

なーにしてんの?ゆうた君♪(ゆうたの後ろから顔を出す

3: ゆんた [×]
2020-11-24 06:42:55

わ、かおるだー!暇してんのー。構ってー?(かおるを見た後少し驚くも、嬉しそうに笑顔になり

4: 西寺 かおる [×]
2020-11-24 07:27:02

んふふふ♪やっぱりゆうた君は可愛いなぁ、、、
あ、僕も喉乾いたからそれちょーだい!(ゆうたが飲んでいた牛乳をひょいと持ち上げて

5: ゆんた [×]
2020-11-24 13:51:45

いいよー!…間接ちゅーなっちゃうけどー(楽しそうににこにこと笑いながら

6: 西寺 かおる [×]
2020-11-24 18:10:19

あ、そっか!んー、どうせチューすることになるなら、、、チュ
(ゆうたのほっぺにキスをする

7: 織田 聖壱 [×]
2021-01-30 15:56:47

チラ…………

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle