TOP > 個人用・練習用

怪物喫茶   /5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 店長 [×]
2020-11-23 10:18:51 

…いらっしゃいませ。お客様なんて珍しいですね、それに人間のお客様。追い出す?そんな乱暴なことしませンよ、ゆっくりしていって下さいね。(  ふは、  ) では、改めまして怪物喫茶へようこそ。名前の通り、怪物と言う名の人外生物が営む店です。気持ち悪い者は誰1人として居ませンし、人間の姿をしているのでご安心を。(  すちゃり  ) 先ずはメニューを見て頂きましょうか、少人数ですが性格は全く別物です。さあ、どの怪物を指名しますか?(  メニュー差し出し  )

*迎えに来てくれる方を待ってます*

1:  [×]
2020-11-23 10:53:57

早速俺ですか、店長の趣味を疑います。(  ジト  ) 取り敢えず、自己紹介をしたら帰って良いンですよね。こんにちは、俺は潜って言います。人間みたいな姿してますけど、狼男って言うんですかね?俺は人間じゃないので、勘違いはしないで下さい。人間の姿だからと言って、肉を食いたいのには変わりないです。だから…俺を指名してくれた方を食べちゃったり、余裕でするンで…宜しくお願いします。(  目を細め  ) 詳しいことは、この紙で。…指名待ってますね、俺の愛しの人。(  ふふ  )

[  提供  ]

名前 : 潜 ( Kuguri )
性別 : 男
年齢 : 23歳

容姿 : 雨雲のような色の髪、丸く柔らかな印象を与えるメンズミディアム( ? )。触り心地が良く、まるで犬を撫でているよう。眠たげに細められている為、目は鋭く見え瞳は満月のように丸く美しい黄色。身長は185cm、細身で色白。これ以上なにを求めるかと言いたくなる程の美形だが、猫背で折角の高い身長が台無し。

性格 : 狂ったような性格をしており、人間=補食対象と考えている。それ故、他人に笑顔を見せることは少ないがゲスい笑顔なら普段から浮かべているようで。腹が減っていない時はおとなしく、内面的( ? )な為ギャップ萌えと称される。ギャップなんかではなく、ただの人格変化なのだが。

備考 : 狼男。人間の肉が好きなのか、彼を指名する人には怪我人が多い。女性からの人気が高く、お腹いっぱい肉が食べれているそう。もふもふな耳や尻尾があると考える人がいると思うが、邪魔だと言う理由で自分から尻尾等をなくしにいったらしい( ? )。

「 食べるとお客さんの肉は消えてしまうけど、俺はお客さんの肉を食います。だって、俺にはお客さんが消えても他の食料があるから。でも、貴女を残しておきたいな。そう考えてしまうんです、好きの気持ちが分かってしまったから 」

[  ストーリー  ]

( 1 ) 狂ってる?知ってる!

交際中、潜が「 君自身には興味ないけど、君の肉が俺の好みなんだ 」と本音をポツリ。狂っているよね、と涙を頬を落とす( 貴女 )に怪しい笑みを向け…「 知ってるよ 」

そんなストーリーが大好きですので、一緒にやってくれる方が居ましたらお声掛けお待ちしております!( 笑 )

( 2 ) お腹が減ったの。

何らかの関係で2人には関わりがあり、とある日に潜から変なお願いをされる。「 ねェ、君の肉食べて良い? 」其処から始まる不思議な恋!

がおー!な潜くんを動かしたいんだ!その願望を叶えて下さる方、いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、お声掛けお待ちしております!

2:  [×]
2020-11-23 20:41:41

あっれれェ、俺が次なのー?嬉しいなー!(  ふふ  ) えっとねェ、俺は英!すぐるっちとか、気軽に呼んでねー!俺はねェ、人間に見えるでしょ?本当は、吸血鬼なんだよネ。血ィとか大好きだし、欲しい!頂戴!(  すちゃッ、  ) ンフフ、なんてね。お客様に手は出さないよ~!潜くんと違って、紳士だから俺。それはそれにして、お客さんの姿見てるとサ…腹減るンだよね。やっぱり健康な体の血ィ、旨いもんねェ!(  舌出し  ) あー…久々に吸血したくなっちゃッた。ねぇ、お客さん…血ィくれないかなァ?(  目を細め、  )

実はサ、俺容姿決まってないンだよね!だからー…取り敢えずはpfなっし。ねえ、お客さんは俺のコトすきでしょ?(  ふふ  ) 好きなんだったら、お持ち帰りしてくンない?

3:  [×]
ID:15f351c75 2020-11-27 19:24:38

(どうも初めまして。潜くんに一目惚れしました() お店に来店したいのですが、よろしいでしょうか…? ロル回し初心者なのでお気に召さないかもしれませんが、その際は遠慮なく言ってもらえれば嬉しいです…。(多分私のロル回しは店長様とは違うタイプになるのでご了承願いたいです)
来店する際に必要な情報等ありましたら作ってまいります。一日に一二回ほどしか顔出せませんが、それでも大丈夫であれば入らせていただきたいです…突然押しかけてすみません……!!)

4:  [×]
2020-12-04 15:11:58

いらっしゃいませ…。(  深々  )店長から対応したかったんだけど、今忙しいらしいです。なので、俺からの対応を失礼しますね。俺的にはロル回しが違っても気にしませんし、1日に12回も来れるのは充分だと思いますよ。俺は1日に3回来れたら凄いっことで、駄目ですかね?(  首傾げ  )未だお客様が居るか分からないので、居るンだったらお返事下さい。返事が来たら俺と猫さんの部屋を作ります、あーあ…お腹減った。(  腹抑え  )

5:  [×]
ID:15f351c75 2021-01-02 10:09:20

(あっどーも……あけましておめでとうございますです……長らくこちらに来ていなかったもので期間が空いてしまいました本当に申し訳ないです……一日に一、二回ちらちら覗きにきますので、御相手してくださるんでしたら部屋立て直しでも全然大丈夫です……)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle