TOP > BLなりきりチャット

ひと恋しい <募集>/46

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 東堂 雪路 [×]
2020-11-29 19:44:04

笑わないの(相手の笑い声につられて自分も思わず吹き出してしまい)ううん、大丈夫。歩けるよ。ちょっと難しくなったら言うから…その時は肩貸してほしいかな(促されるがままに腰を上げれば近くのローテーブルに置かれた通学鞄を肩にかけてそのまま部室の扉へと向かって)

...

ありがと!俺も楽しむから、伊月さんも…楽しんで欲しいよ。お互い楽しいのが一番嬉しいんだよね、言う必要ないかもしんないけどさ(頬掻いて)よかった!設定…、そういえばふんわりしてる部分あるのかも。たまに遊びに来る在学期間が被らなかったOBの先輩…ってイメージで勝手にいたんだ。どこか齟齬があったらそこは教えて欲しい。

28: 神田 伊月 [×]
2020-11-29 20:41:49

ごめん、ごめん…(ひとしきり肩揺らすと謝罪の言葉紡ぎつつぽんぽんと相手の頭撫で)ん、わかった。無理しないようにね…(扉へと向かう背中視線に捉えつつさっと部室内に視線めぐらせ忘れ物ないか確かめ。自分の荷物手に相手に追いつくと部屋の電気消し)荷物持つから貸して。鍵は?

大丈夫、めちゃくちゃ楽しんでる。つか、雪路の言葉見つけるだけで喜んでるから(にこにこ)言葉だけの世界だから、必要だと思ったら言うし不安を感じたなら聞いて?…不安を感じさせないようにするのが一番なんだけど、如何せんブランクが長くて返事し難いことしてないかなって悩む…(うむむ)ああ、よかった!そうそうそのイメージ正解。同じイメージでいてくれてありがとう。

そして誤字ごめんなさい。

29: 東堂 雪路 [×]
2020-11-29 22:53:51

いーよ、嫌じゃなかったんだし…(撫でられれば気持ち良さげに目を細め)持ってくれるの?ありがとう。鍵は持った、忘れ物も…無い(いつもは軽々と持てる教科書やノートの詰まった鞄もいつになく重苦しく思え。隣に並んだ相手に大人しく渡せば部室内をくるりと見渡しひとつひとつ確認して部屋を出ようと)

...

じゃあ安心した。…ってか、伊月さん口説き上手すぎでしょ!そんなこと言われて嬉しくないひと居ないから(嬉しげに微笑)分かった、お互いにそのスタンスでいると色々スムーズ…、ええとストレスなく…?(むむ、/考えるの諦め)ともかく良い感じで進められるね。返事が難しかったことないよ、俺の事考えてくれてるって思えて嬉しい。あ、良かった!じゃあそういう感じで今後も考えていくからね。

…あ、気が付かなかった…。というか俺もどこかでやってそう(ふむ、)

30: 神田 伊月 [×]
2020-11-30 01:22:55

……そか、(頭撫でてやれば嬉しげな表情浮かべる相手に微笑み返し。渡された荷物己の肩にかけると歩を進めることを促すように、相手の肩に手をかけ)鍵、貸して。…俺の家、ここからそんなに遠くないから…大丈夫?歩けそう?

本当のこといっただけだよ?伝えたかったから言葉にしたんだ(微笑み)うん、お互いに相手のこと思いやっていれば大丈夫だと思うよ…俺が雪路と言葉交わすこと大切にしてるって伝わっているならとっても嬉しい。…うー、明日からまた仕事だから返事できるの夜の遅い時間だけになる。

気が付いていないならいいかな。ん~、あったとしても憶えてないから大丈夫。

31: 神田 伊月 [×]
2020-11-30 12:27:02

(/ちょっとした連絡的なものなので、スルーしてくださっても大丈夫です)

雪路、雪路、『天文部』に所属してるからには、こういう情報はずせないよね?

今夜、半影月食というものがあるらしいよ。

半影食の始まり:16時32分頃
半影食の最大 :18時43分頃
半影食の終わり:20時53分頃

見れるといいね。

32: 東堂 雪路 [×]
2020-11-30 18:44:49

全部してもらっちゃってるね、伊月さんに(徐々に上がっていく熱のせいか僅かに頬を紅潮させたままふふふ、と笑って。先程よりも落ち着いたのかある程度しっかりとした足取りで部室を出れば)大丈夫、さっきは少しふらついただけ…ん、でも手繋いで貰えたら安心する。人あんま残ってないし。

...

そんなつもりなかったんだけど、気が付いたら伊月さんがたくさん嬉しい言葉くれるからぐずぐずに甘やかされてる感じがして…こういうのって受け取り慣れてないんだけど、すごく温かい気持ちになる(愛しげに見つめ)うん、それはすごく感じてるよ。大切にしてくれてるんだろうなっていうのも。俺も明日からほんの少しだけど仕事の時間変わるから早めに寝ちゃうかも(眉下げ、)

あ、良かった。一応気をつけてはいるんだけどねぇ(むむ)

33: 東堂 雪路 [×]
2020-11-30 18:49:24

わ、調べてくれたの?外にいたからちょっと見てみたんだけど…うん、曇ってる(肩下げ)
代わりに伊月さんのところでは見れてるといいなぁ。もちろん風邪には気をつけて、ね(片手ひらり)
空気が澄んでるから綺麗だろうなぁ…、今度温かいものでも持って天体観測に行くのもいいね。

34: 神田 伊月 [×]
2020-11-30 20:25:15

病人さんの特権としてしてもらっておけばいいんだよ…つか、俺、特になんにもしてないよ?(鍵受取り、部室の扉施錠し開かないことを確認し)よし、戸締まり終了。今って鍵どうしてる?俺らの頃は部長が持ったままなこと多かったんだけど……いいか。今夜は俺が預かっておこう(足のふらつきは見受けられないものの、少し紅い頬と告げられた言葉に家路急ぐことを決めれば、すっと手を差し出し)…冷たくてもいいなら。

月、探してくれだんだ。ありがとう。好きかどうかもわからないのにあんなの書き込んだら迷惑かなとか思ったんだけど…雪路なんでも受け止めてくれるから、甘えてるのはきっと俺の方。…あのさ、『ちょっと落ち着こうか。』とか思ったらすぐいってね。

今さ、電車止まってて、駅が人で溢れてるから外に避難してきたんだ。月、見えるよ。でも欠けてない…丸いんだよね。川沿いだから空気冷たいんだけど、雪路のこと考えてるおかげかあんまし寒く……ちょっと寒いかも…でも、なんか平気。

天体観測もいつか行こうね。やりたいこと増えてくなぁ(嬉しそうに目元細め)就寝時間のこと、了解。リアル優先は当たり前中の当たり前なんだから。無理しないのが一番だよ(撫で撫で)

35: 東堂 雪路 [×]
2020-11-30 22:06:27

沢山してもらってるよ。お願いごとに鞄に鍵に…そうだ、鍵は先生の管理が緩いからたまに持ち帰ってる。だからそのままでおっけーだからね(相手の言葉に反論するように指折り数え、鍵の所在についても浮ついた口調で返せば。差し出された手を握ると熱の篭った自分の体には気持ちの良い温度が手からじわりと広がって)…冷たくて気持ちいい。

...

あの後も何回か窓の外見てるんだけど…駄目だった。てか、迷惑なわけないしこういう会話も実はすっごい好きだったりして。分かった、でも俺の方が盛り上がっちゃったら同じように諌めてくれる?どっちかというとそっちの可能性の方が高いかも(んふふ、)

少し大きくて、影ができてたらきっとそれ、なんだと思ったけど時間的に終わりがけだったのかな。…可愛い事言う伊月さん、好き(ふ、)俺が近くに居たらマフラー持って迎えに行けたのになぁ…。

ふたご座流星群も近いよ、12月14日。見つけられたらいいね。これからもやりたい事は増えていくんだろうなぁ(幸せそうに微笑み)ありがとう。ちょうど寝る前に伊月さんに会えてよかった。伊月さんも無理しないようにね(手に擦り寄り)

36: 神田 伊月 [×]
2020-11-30 23:10:40

……ささやか過ぎるでしょ(反論してくる内容に軽くツッコミ入れ、鍵の扱いは己が現役だったころと変わってないことに苦笑い浮かべ。繋がれた手はしっかりでも優しく握り返し)冷たい手もたまには役に立つんだな。あ、途中にあるコンビニに寄れそうなら寄りたいんだけど…(あっちだよと、家の方向に顔向けゆっくりと歩き出し)

こういう時、やっぱり日本って広いんだなって思う。こっちは晴れててもそっちは曇りとかね。でもさ、こうして同じもの見てる(かもしれない)とかってなんか繋がってる気がして好きなんだ(しみじみ)ああ、よかった、俺も好きなんだ。ただね…好きなのはいいけど本文っていえばいいのかな、上のやり取りより長いのって、どうなの?それより、性格違いすぎません?そろそろやめないの?本文、頑張ろうよ、なんて諸々思われてたらどうしようと思って質問しようと思ってました…続けていい?

終わりがけだったのか、高い位置にあって欠けてるのがわかりにくかったのか、よくわからなかったけど、月は綺麗だったよ。ちょうどイルミネーションのある道あったから一人で歩きながら『あ、予行演習できる!よしよし、こんなイメージだね』なんて思いながら歩いてたら段差踏み外した…これは、やるべきかやめとくべきかで悩んでます。これでも、可愛いと思う?(首傾げ)

マフラー持って迎えにきてくれるのは、いつかやろう。傘持って迎えに行くとかも…はは、欲張りだよね。でも、ホントやりたいこといくらでも出でくるね。おやすみ、雪路。いい夢見れますように…(額にちゅっ)

37: 東堂 雪路 [×]
2020-12-01 18:30:12

いいでしょ、嬉しいんだし。今は暖かい手より冷たい手を求めてます(手の温度が溶け合い丁度良い暖かさになった頃、ゆっくりと指を絡めさせ所謂恋人繋ぎをしては満足そうな表情浮かべ)いいよ、寄ろう。何か買いたいものでもある?(引かれるがまま家の方向へと足取りを進め。相手の申し出に了承し緩く首傾げ)

...

世界地図だとあんなに小さく見えるのに不思議だよね。はは、それは俺も少し不安になってた。今回は少し長くなったけど大丈夫かな、とか当初とキャラ変わってるんじゃ…とか思われてないかな、なんて。まあ勢いのままに送信して後から後悔することばっかりなんだけど、でも俺だけじゃなかったんだ。俺も続けたい。忙しくなったら減らしてもいいしさ、やりやすいペースでできたら嬉しい。

そうだ、今日なんとなく帰りに空を見上げたら月がすごく明るくて。伊月さんに教えなくちゃって思ってた(ふ、)何それ、すごい可愛い!その姿を想像してきゅんとしてしまうくらいにはベタ惚れしてしまっているので、ぜひお願いします(へら)

冬が終わったら傘を持っていくよ。大きな傘。一緒に入って歩く…なんていうのは少し子供っぽい?伊月さんのお陰かな。今日はいつもより早く起きなきゃいけなかったんだけどすっきり起きれた気がする。ありがとう、お返し(頬にちゅ)

38: 神田 伊月 [×]
2020-12-01 22:54:18

…今だけでいい?(絡む指にちらり視線落としつつ、軽く持ち上げながら揺らし)そうだね、ちょっと買いたいものあるから…雪路も欲しいものあったら、選びなよ?(コンビニに到着し、中に入れば入口近くにあったカゴ手にし)

やった、快諾いただきました!同じような不安感じてたってことも知れて嬉しい。キャラ変わってるといえば…さっき改めて雪路のプロフ見たんだけど、軽薄なの?(頬つん)あ、だからどうこうじゃなくて、もし最初はそういうつもりだったけど、一緒に過ごすうちに変わってったとかだといいなって、こっそり思ってさ。一緒にいて、自分でも気付いてなかったことに気付いたり出ちゃたりとか凄くない?

雪路が月が綺麗だって教えてくれたから、探して見つけた時には『あった!』って声出てしまったよ。って、段差踏み外したの可愛いの?…カッコよく転けれるだろうか(うむむ、)

うん、一緒に歩きたい。あ、冬が終わる前に『雪』見たい。めっちゃ寒いだろうけど雪路となら、大丈夫だと思うんだ。(頬へのキスにほんのり顔紅くなり)明日も早いのかな、温かくして寝るんだよ。お返しのお返し(頬ちゅ)

39: 東堂 雪路 [×]
2020-12-02 20:59:33

もちろん。誰か来たら離すよ(こくん、と小さく頷けば手の力を緩め緩く微笑み)わかった。俺は…今はいいかな。ここで待ってるから行ってらっしゃい(店内に入り、邪魔にならないようにと人の少ないスペースへと向かえば暇を潰すように近くの商品を眺めて)

...

あっ…とぉ、痛いところ突いてくれる!(目逸らし)触れ合ううちに少しずつ、気が付いたら…軽薄?って感じになってしまっていたよね。それに最初は遊びで触れ合えるだけでも良いと思ってたからかもしれない。だからこんな関係になれたのは嬉しい誤算だったのかも(ふは)

今度こそ同じものを見つけられたね!違うものを見られるのも好きだけど、やっぱり同じものを見た感動の共有って特別な感じがする。かっこよく転ける…って何だろう、側転でもしてくれるの?(くすくす)

…見たい!見よう、絶対に。季節を一緒に過ごす、って特別感があって好き…伊月さん、可愛いね(楽しげに頭撫で)うん、毎日早くなってしまって疲れる…んだけど、お返しで元気出たから頑張る(はふ、)

40: 神田 伊月 [×]
2020-12-02 23:15:39

……(繋いだ手から力なくなり離れてく指先。邪魔にならないスペースへと歩いてく背中に、すぐ済ませるからと声かけ。スポーツドリンクや氷等必要と感じた物カゴに入れながら、温もりなくしてく指先に視線落とし冷えていくのはいつものことだと思いつつも、自分の気持ちに引っ掛かりを感じ指先口元寄せ息吐きかけてみてみるが、温かくなるはずもなくなんの解決にもならない行為にため息一つつくと、レジに向かい会計済ませ。)…待たせてごめん、大丈夫?行こっか。

書いてることを全て兼ね備えてないとヤダとかじゃないからね。いろんな可能性があるってことだと思うから(なでなで)出逢ってからそんなに経ってないのにね…(しみじみ)

寒いとつい下向いちゃうんだけど、最近はなんかないかなって上を向いてしまうんだ。葉っぱが色付いていたとか雪路と共有したいもの探してる。…側転か。その発想はなかった。いっそ、バク転……絶対無理です、ごめんなさい。

季節もイベントも特別なことも特別じゃないことも一緒がいい(ぎゅーっ)毎日早く…昨日より明日はもっと早起きするってこと?『おはよう』の方がいいんだろうか(ふむ、)

おやすみ、雪路。いい夢を。
おはよう、雪路。今日もいってらっしゃい。

41: 東堂 雪路 [×]
2020-12-03 22:52:26

…待ってないよ、早く済ませてくれたんでしょ?ありがと(商品を眺めているだけのつもりが熱に浮かされ特に興味もない雑誌を開いては閉じ、また別の雑誌に手を伸ばそうとした時その声は聞こえて。緩い笑顔を向けてコンビニを出れば荷物を持つ彼へと向き直り)やっぱ俺のは自分で持とうかな。鞄、ちょうだい(ふたり分の荷物にコンビニで買った商品、彼の両手が塞がりそうな光景を見ると片手差し出し)

...

良かった…(ほ、)出会ってもう1ヶ月経とうとしてる感覚でいたなぁ。沢山話をしてるからそう思うのかもしれな?なんだか贅沢な気分…かも。

うん、なにか小さな事でも伊月さんが良いなって思った事は教えてほしいな。俺は…実はいつも車なんだ。だから月とか星くらいしか見る事が出来ないから共有してくれるのは嬉しいよ。あはは!バク転頑張ろうとしてくれたんだ?いつか見せてくれるかな(にやにや)

俺も。ただの日常を一緒に過ごしたい、イベントは一緒に楽しみたい(ぎゅう、)んー…時間は同じなんだけど毎日早起きな感じ?
…もうおやすみの時間になっちゃった。おやすみ、伊月さん。あなたの夢に入れたら幸せだよ(ふふ)

42: 神田 伊月 [×]
2020-12-04 01:27:42

…ん、まぁ買う物だいたい決めてたから(買ったもの軽く持ち上げ。肩にかかった荷物背負い直すとコンビニ出て、あっちだよと歩き出せば荷物持つからと差しだされた手に視線やりつつ顔は前に向けたまま)……、じゃあ、これ持ってて(俺は何を言ってるんだと心の中で自分に問いかけながらも相手の手しっかり握り、歩く速さ段々早くなり)

一ヶ月じゃなくて一週間…10日くらいかな?今まではこんなペースではなかったの?(なでなで)

そかそか、車移動なんだね。うん、俺が季節を届けるよ…今日の帰り道は風が出てきてさ、急に冷え込んできたよ(相手の頬、両手で包み)冷たさを届けてみた。そして、この冷たさでバク転のことは忘れるといいと思うよ(しれっ、)

雪路がここに来た時に笑顔になれますように…おやすみ

43: 東堂 雪路 [×]
2020-12-07 18:38:20

すこし、すこしだけ待っててほしいな、なんて。
自分勝手すぎるので下げ投稿しておきます。

44: 神田 伊月 [×]
2020-12-07 20:21:56

心配しないで。ちゃんと待ってるから。

だから、上げておくよ。

45: 神田 伊月 [×]
2020-12-15 20:21:33

一気に寒さが増したね。
風邪引いたりしないようにね。

46: 神田 伊月 [×]
2020-12-24 12:42:17

雪路

Merry Christmas

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle