TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

十人十色【 指名制 (再) 】  _/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 店番 [×]
2020-11-22 18:35:11

>6 恋雪 様

素敵な設定ですね!( ふふ )ふむ、純愛と溺愛を合わせるのですね!作る側としても楽しみですので、ぜひ作らせて下さい。( こくこく )
……では、此方を食べて下さい。眠気に襲われると思いますので、決して抵抗はせずに眠って頂ければと。( 可愛らしいお皿に乗ったブラックチョコを用意し、机へと出し ) 目覚めた時には、アノ世界に行けているかも知れませんね。( 目を細め / 次のロルの返事はキャラから )

>7 新規客人 様

いらっしゃいませ!( ぱああ )美味しい?!えっ、そんな噂があるだなんて…。照れてしまいます。( 頬真っ赤に染め )
にしてもお客様、可愛らしいお顔をされていらっしゃいますねぇ。設定も把握致しましたので、此方をどうぞ!眠気に襲われると思いますが、決して抵抗せずに眠って下さいね。( 可愛らしいお皿に乗ったロールを、机の上へと置き )
恋人、きっとなれます。絶対です。目覚めると、アノ世界に行けていると思いますよ。( ふわりと微笑み / 次のロルの返事はキャラから )

>8 山口 春 様

いらっしゃいませ!( 敬礼 )…!お久しぶりです、覚えてますよ!今回も来てくださって、本当に嬉しいです。( 涙ほろり、 )
了解致しました、PFをのんびり御待ちしておりますね!( ふふ )

>9 綾乃 様

天使…天使様ですか!( 扉から見える姿に驚き )ああッ、失礼しました。…PFを有り難うございます!設定把握致しましたので、此方をどうぞ。眠気が襲ってくると思いますが、決して抵抗しないで下さい。( 可愛らしいお皿に乗ったチョコバナナを机の上に置き )
目覚めた時には、アノ世界に行けますように。では、行ってしらっしゃい!( 手を振り / 次のロルの返事はキャラから )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle