TOP > 中学生・高校生チャット

学生のための喫茶店(*≧∀≦*)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒ごま [×]
2020-11-22 10:15:39 


hello!!作りたくて作ってみました !!笑

愚痴でも質問でもおしゃべりでもなんでも聞くよ !!

暇な時にいつでも来てね。

黒ごま
中学一年生
女子
イラスト部です笑




1: 黒ごま [×]
2020-11-22 17:36:05

ただいまぁ。って誰もいないのがめっちゃ悲しいんだけど笑

またくるねー。

2: ゲーム好き [×]
2021-01-05 17:42:33

失礼します

3: ゲーム好き [×]
2021-01-05 17:42:48

失礼しました

4: マロ [×]
2021-01-05 19:51:19

こんばんわぁーーー


5: 黒ごま [×]
2021-01-06 16:09:53

お久しぶりぃーー

あけおめええええええええ笑

6: ぽよ   [×]
2021-01-06 16:25:28

こんにちわ(^▽^)/
中1女子です!よろしくお願いします!

7: とある学生 [×]
2022-11-29 07:01:18

こんにちは。

8: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:13:34

こんばんは。良い一日を。

9: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:13:38

こんばんは。良い一日を。

10: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:13:38

こんばんは。良い一日を。

11: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:13:39

こんばんは。良い一日を。

12: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:13:39

こんばんは。良い一日を。

13: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:14:27

同じものを何個も打っちゃった。sorry

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle