TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

隣にいて欲しいだけ 。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主 。 [×]
2020-11-21 23:21:01 



 

 
 * 御相手様 1名呑 募集 *


 
 不良イケメン男子 × 真面目いじめられっ子ちゃん
 
  . 完全nl
 . 攻め様募集
  . 長期可能な方
  . 長炉留可能な方


▽ 設定等 * 必読
>1
▽ こちら提供の創作ちゃんの設定
>2
▽ 創作くんのpf
>3



 


1: 主 。 [×]
2020-11-21 23:22:12




▽設定等
御相手様の男の子に関してですが必須として

. 金髪
. 授業サボる程度の不良
. 頭 、運動神経良
. 女遊びは激しくない

を条件としています 。縛りが多くて御免なさい ( ..)"

舞台は高校 、2人とも高校生 。そして同級生 となります 。シチュエーション等はお話あって決めたいと思っておりますが 、2人の出会いに関しては 此方の創作がいじめられていた所を助けてもらった 、と言った出会いになります 。そこから始めても○ですし 、1年後くらいや既にお付き合いをしているなどでも大丈夫です !!
其方に関しては 、pfに記入頂けますと有難いです 。

2: 主 。 [×]
2020-11-21 23:23:18



▽ こちら提供の創作ちゃんの設定

名前 ¦ 花咲 楓 _ はなさきかえで

容姿 ¦ 薄めの茶髪で肩につくくらいの長さ 。さらさらとしていてまとまりがある 。タレ眉で 、瞳は大きい 。おっとりしたちょっと童顔な顔 。笑うとえくぼができる 。華奢で色白 。胸は大きすぎず小さすぎず 。

性格 ¦ 明るく 、かつ優しい心の持ち主 。頼まれ事を断ったりすることが苦手 。No と言えない 。よく笑いよく食べる 。食欲旺盛 。道端に捨てられた子猫だったり花だったりを摘んで持ってくることも多々 。ふわふわとしており 、気づけば居ない 、なんてこともしばしば 。手先が意外にも器用で裁縫だったり繊細のことは基本できる 。外に出て何かをするのも好き 、中で何かをするのも好き 。


備考 ¦ 勉強はばりばりと出来る 。運動はある程度なら 。頭が良い 。真面目で 校則をきちんと守るタイプ 。一人っ子 。現在に至るまでに恋をしたことがなく 、彼が初恋 。部活動などには特に所属していない 。友達などはあまりできるタイプではない 。中学生時代から虐めにあっている 。




3: 主 。 [×]
2020-11-21 23:23:56




▽ 創作くんのpf

名前 ¦
容姿 ¦
性格 ¦
備考 ¦ バイト等についてありましたら !
開始 ¦ 開始時にどの時期から始めたいか

他に何か記入したいことがあればご自由にどうぞ !!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle