TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー也でもどうですか?/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 日向翔陽 [×]
2020-11-29 20:47:28

(確認してきました)

月島<見てきたぞー…影山とガチ喧嘩になんないようにしねーとな…

14: 月島蛍 [×]
2020-11-29 21:03:44

>日向

(/あの、ルールに書いてある通り、豆でも大丈夫ですので、ロルをつけてもらってもよろしいでしょうか?
もしロル無しを希望でしたら、申し訳ないですが、参加は無かったことにさせてもらいたいです)

15: 日向翔陽 [×]
2020-11-29 21:06:06

月島<(了解です)

16: 月島蛍 [×]
2020-11-29 21:13:52

>日向

ほんっと、呆れすぎて何も言えないよ
君ってほんと、、バカだよね(はぁ、とわざとらしくため息を吐き)

(/長々と申し訳ないのですが、決まりがありますのでそちらもお願いします)

18: 月島蛍 [×]
2020-11-29 21:21:19

>日向

(/そうですか、了解しました)

19: 月島蛍 [×]
2020-12-01 22:12:16

うちのあのチビとのゴタゴタが気になるけど…
入りたいって人いるのか知らないけどさ、余計に来てくれる人いないんじゃないの?(そうなると面倒だな、などと考えつつ呟いており)

黒尾さん(二口さん)
ねぇ、もう1週間くらい来てくれてないじゃないですか
一応仮にも、音駒の主将なのに、ルール守れないのって大丈夫なんですか?(嫌味たらしく笑いながら言い)

20:  黒尾 鉄朗 / 二口 堅治 [×]
2020-12-02 17:16:21






>19 ツッキー( 黒尾 )

返事遅くなってすまん!背後が今年受験でさ、ちょっと親に携帯没収されてたわけよ。返事するペースが遅くなりそうなんだけど、リセットされてないんだったらもう少し話してても良い?( 申し訳なさそうに両手を合わせ、深々てお辞儀をすれば何時になく真面目な様子で謝罪を。最後には許してもらおうとショートケーキを差し出し、チラリと相手の顔を見て )


>19 月島( 二口 )

うーわ、本当に性格悪いトサカさんと背後が御免。あり得ないんだけどさ、背後はコレでも大学受験?を受けなきゃいけないわけよ。返事が異様に遅くなるけど、ちゃんと顔だしはするから許してって土下座してる。俺からもすまんって謝っとくわ!( 頭を下げる黒尾を指差せば、軽く頭を下げて謝罪を。自分の後ろを指差せば言い訳とやらをポツポツと話しつつ、若干黒尾に煽りを入れて )



(  / お返事が遅くなり申し訳ありません…!他の参加希望者様と問題があった時にメッセージを返そうとトピを覗いていたのですが、何とも気まずくて返事を返せなくなってしまい…。言い訳に過ぎませんが、主様が許して下さるなら黒尾さんと二口くんに話し掛けて頂きたく思います。 )




 

21: 月島蛍 [×]
2020-12-02 17:59:52

>黒尾さん

あれの後、待っても来なさそうならリセットするつもりでした
ていうか、黒尾さんって謝れたんですね(馬鹿にしたように笑いつつ言ったあと、「仕方ないんで、許してあげます」と言いつつショートケーキ受け取り)

>二口さん

頻度が落ちても、顔出ししてくれるなら問題ないです
とりあえず、黒尾さんも含めてですけど、来てくれただけありがたいです(恥ずかしくてか目を逸らして言い)
やっぱり二口さんって、すぐ人を煽るんですね(可哀想に、と言うような顔で言い)

(/そうだったんですね…!
日向を希望された方との会話で、黒尾の背後さん含め入りにくくなるかなと思い、サイト運営様に削除を依頼させてもらったのですが、削除して頂いた17以外問題ないと判断されてしまい、どうしようと思ってまして…
寧ろ、ゴタゴタがあった後にも来てくださって嬉しいです!
本当にありがとうございます!

少々長くなってしまいましたが、背後さんの時間のある時で全然大丈夫ですので、相手をしてやってくださいw)

22:  黒尾 鉄朗 / 二口 堅治 [×]
2020-12-02 18:34:02






>21 ツッキー( 黒尾 )

リセットされてなくて安心したわ、レスペース不安定だけど許してくれよ。謝れたんですねって、ツッキーには俺が謝罪ができない駄目人間に見えるの?( 瞳を真ん丸にし、自分を指差せば圧力を送りながら首を傾げ。ショートケーキは安定に好きなんだなと苦笑するも、安心したように溜息を吐いて )


>21 月島( 二口 )

顔だし次からはしっかりするって、トサカさんが言ってた。へー月島って案外可愛いとこあんじゃん、後輩として認めるわ。試合中に人を煽ることって必要だよな、地道に心を折っていくみたいな?( 照れた様子を見せる相手に感心したのか頷きつつ、可愛い後輩として認めると謎の宣言を。ゲスい顔で笑みを浮かべれば、他校の心を折ると爆弾発言を投下して )



(  / 優しいお言葉を有り難うございます!気を遣って頂けたと思うだけで有難いので、消されていない文章に関しましてはお気になさらず!ハイキュー也が少ない中の唯一のトピであり、月島くんが居るので絶対に見捨てれません。無言失踪はしませんので、ご安心を!此方の文章は蹴って頂いて構いませんので、のんびりと本編のお返事を御待ちしております! )




 

23: 月島蛍 [×]
2020-12-02 19:57:29

>黒尾さん

別に、来てくれるなら気にしませんけど
え、黒尾さんって人を煽る事しか出来ないんじゃ…?(圧力感じながらも、馬鹿にするようにくすくすと笑って言いつつ、ショートケーキ食べ始め)

>二口さん

僕に可愛いって…二口さん、目と頭大丈夫ですか?
別に、僕烏野なんで、二口さんの後輩じゃないですけど(後輩発言されれば、何言ってんの?顔で言い)
…はぁ?別に折られませんけど(相手の爆弾発言にムッとしつつ言い)

24: 月島蛍 [×]
2020-12-05 13:28:37

入ってくれる人がいるとは思えないけど、一応上げておきます
ゴタゴタを気にせず入ってくれる人なんていないだろうけど(スマホ弄りつつ呟いており)

25:  黒尾 鉄朗 / 二口 堅治 [×]
2020-12-07 17:57:56





>23 ツッキー( 黒尾 )

人を煽ることしかできない駄目人間って、それは二口くんでしょーが!俺は人の心があるから、お礼も言えるし謝罪もできますー! ( 自分は年下に駄目人間だと思われていたのかと肩を下げるも、口の達者さは変わらずペラペラと話し続ける。仕返しだと言わんばかりに手を伸ばせば、相手の髪の毛をボサボサにしようと頭に触れようとして )


>23 月島( 二口 )

俺の後輩に比べたら、だからな。お前以上に可愛い人は居るから、あんま調子のらないよーに。あ?高校違っても、俺の年下で学校同士の関わりがあるんだったら後輩だろ。いやいや、ブロック笊とか言われたらムカつくだろ?地道に煽り、心を折る!それこそ試合に勝つ為に、必要なことじゃねーの? ( よく分からない自論を口達者に語りだせば、同感を求めるようにチラリと相手に視線をやり。偉そうに仁王立ちをすれば、心を折ることの重要性を説明し始めて )



 

26: 月島蛍 [×]
2020-12-07 18:43:29

>黒尾さん

二口さんと同じ人種じゃなかったんですか?(いかにも、違うの?という様な顔で)
…(自分の頭に手を伸ばす相手を、じっと見つめて)

>二口さん

別に調子乗ってませんけど(真顔で言い)
そうですけど、別に二口さんに認められても…(わざとらしくため息を吐き)
…僕別に、ザルじゃないですけど?(馬鹿なんですか?と言わんばかりの顔で言い)

27: 日向翔陽 [×]
2020-12-07 18:56:17

>月島
よぉ月島!俺も参加してって良いか?(何処からともなくひょっこりと姿を現せば自分も参加したいという旨を伝えて)

(/こんにちは。最近ハイキューを知ったばかりな為知識が薄く、呼称や口調に結構ブレが有るかと思いますが、それでも良ければ参加させてくださいませんか?)

28: 月島蛍 [×]
2020-12-07 19:26:43

>日向

別にいいけど…その前に、約束は守ってよね(わざとらしく呆れたような顔し)

(/参加ありがとうございます!
全然問題ないですよ!僕もアニメ知識のみなのでw
その前に、申し訳ないのですが、決まりがありますので、もう一度ルールの確認の程お願いします!)

29: 日向翔陽 [×]
2020-12-07 20:54:58

>月島
っはは…。あっ!これ、新発売ってあったから買ってきたんだけど…(呆れた顔をする相手に一瞬苦笑を浮かべるも思い出したようにショートケーキを出して)

(/ありがとうございます!ちゃんと読んで来ました!ケーキの点を見落として居たので、ケーキの話題を書いておきました!)

30: 月島蛍 [×]
2020-12-07 21:24:18

>日向

へぇ…君でもやれるんだね(ショートケーキ受け取り)

(/お手数おかけしてすみません、ありがとうございます!
これから楽しんでもらえると嬉しいです!)

31: 月島蛍 [×]
2020-12-09 19:59:19

背後が忘れないように一応まとめておきました(紙を取りだし)

参加者
黒尾さん/二口さん(不定期)
日向

こんな感じかな
上げるついでには丁度いいかもですね

32: 月島蛍 [×]
2020-12-13 22:07:45

誰か来てくれると思ってないけど、上げておきます
そもそも、参加してくれてる人たちもいないけど(はぁ)
まぁ、黒尾さんと二口さんは聞いてるからまだ良いとして…
あのバカが来ないのはどういう事なワケ?(むっ)

とりあえず、僕は優しいから、もう少し待ってあげるけど…それでも来ないなら、わかるよね?(にこり)
(ついでに)黒尾さんと二口さんも、待っててあげますから、「ちゃんと」来てくださいネ(「」内強調し)

33: 月島蛍 [×]
2021-01-06 22:18:00

人が来ない様だったら、これを最後にひっそり消えます(無意識に少ししゅんとしていて)

日向、黒尾さん、二口さん
待っててあげますから、来てください(棒読み)

新規の方
上に書いた3人と僕以外募集しています
ルールをちゃんと読んだ人は入ってください(カンペ読み上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle