TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 倉田恭介 [×]
2021-01-03 23:27:58

おお、待っていたぞ。二人とも好きな場所へ腰を下ろすといい。これで後は朝倉だけか
(寄り添い合っていた姿を見られ、狼狽えている彼女とは対照的に、動揺や照れのような感情とは無縁な落ち着いた様子で後からやってきた二人へと、こうあるのがむしろ自然だと言わんばかりの平然とした態度で片手挙げて挨拶をし。後一人がまだ来ていないが待っていればそのうち来るだろうと、とりあえず二人へと各々空いている場所へ座るように促して。荷物を置き腰を落ち着けたところで美月が改めて『それにしても、いつの間に二人ともそんな関係になってたのさ?昨日も噂になってたけどなんか急にじゃない?』と自分たちの関係について昨日の微妙な違和感も込みで興味津々といった風な様子で言及してきて。雪華はといえば関心があるというよりは『誘われるまま来ちゃったけどもしかして私たちお邪魔だった?』と変に気を回していて。そんな二人からの追及にふむ、と考え事をするような仕草をしては彼女の方へチラリと目線をやって、友人達が相手でも事情を知られては何かと支障が出るだろうなと考えては、これまでそう見えなかっただけで前からそうだったと言い切って)
どちらかといえば周りが気付くのが遅過ぎたんじゃないか?俺と倉橋は前々からそういう間柄だったつもりなんだが…だからまあ気遣いは無用というか今更ってことだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle