TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 倉橋遥香 [×]
2021-01-03 16:35:04

「……ふ。昼ドラじゃないんだから」

(主食係ということでファミリー向けの大きな弁当箱におにぎりとサンドウィッチを拵えたものの、次に迷ったのは集合時間のことで。ぎりぎりに行くのも良くない気がするが、早めに行きすぎても迷惑だろうかと、事前に同じく昼食担当の同級生にLINEで連絡を入れては、何故か"もう用意終わっているの?早いね。何だったらうちに手伝いに来て"と頼まれてしまい。結局、同級生の家に立ち寄り、公園にはそこから二人でやってきたのだが、無事に場所取り係の友人を見つけたかと思いきや、友人と先に辿り着いていた男子生徒の様子に、隣の同級生が瞳を丸くし。

オーバーに思えるそのリアクションに対して控えめに笑うと、軽くツッコミを入れて自分の荷物をシートの上に置けば、屈み込んで、依然居眠りを続けている友人の肩を軽く揺すり、いつも通りの冷静かつ低調な声音で『お嬢様、メンバー増えてきましたよ?起きてください~』と声をかけ。すると、友人は寝ぼけ眼ながら、瞳を開け、男子生徒に寄りかかっていた姿勢から身体を起こし。こちらと目が合った後に一旦、周囲を確認し、それから状況を理解した様子で真っ赤になって、口元に軽く手を添え)

あっれ!?雪華?……あと美月も……っ、いつからそこに!?

(/モブキャラがサブキャラ並の出張りですが、メインキャラうたた寝の影響ということで、今回は見逃してもらえると嬉しいです←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle