TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 倉田恭介 [×]
2020-12-21 03:46:41

おお、早くも侃侃諤諤の議論が進んでいるようだな。それで、現在の方向性はどんな感じになってる?
(話し合いは昼食の後でゆっくり腰を据えてと考えていたため昼休みになるや、ひとまず飲み物を買いにいくべく席を外していて。紙パックのジュースを片手に教室へと戻ってくれば既に面子が集まって話しを進めているようで、出遅れた分を取り戻すべく速やかに自分の席へと戻り、二段重ねの重箱に入った弁当を机の上に広げつつ状況を尋ねると男子生徒がやや食い気味に身を乗り出し『今んとこ料理出来るやつの"手作り"の持ち寄りってことで話しが進んでるぜ!勿論俺は料理とか出来ないしお菓子とかそういうの用意するわ』手作りの部分をやたら強調しつつ現在の状況を説明し。それを聞けばなるほどと一つ頷き、他の3人の方を見やればなにやら気まずそうな顔をしている彼女、そして『しょうがないなー、私は用意してきてもいいよ?』と少し面倒くさそうにしながらも弁当の持参を名乗り出る最初に声をかけてきた女生徒美月、一方でやや遠慮がちながら『じゃあ私も…美月と倉田くんだけに任せるのは悪いし。そのかわり味は期待しないでよ』と手元で小さく手を挙げながらもう一人の女生徒雪華も弁当を用意してくると言い。そんな三者三様の反応を見れば同時に彼女の気まずい表情の意味もなんとなく察して。ともあれ、自分も含めて三人もいれば食事の面での心配は無いだろうと考えては他の二人にもそれぞれ役割を割り振って)
よし、ならば俺と遊佐、日野原はそれぞれ食事の用意。朝倉はお菓子と飲み物、倉橋にはレジャーシートの用意を各々お願いしたい。まずはそれで問題ないか?

(/そちらの書き込みの中の口調を参考に性格などを想像でこちらも勝手にモブを動かして話しを進めてしまいましたがもしも問題あれば書き直ししますので言ってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle