TOP > 1対1のなりきりチャット

Desire!! - 〆/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ▼ 低級悪魔 ▼ [×]
2020-11-21 13:16:29 



 * お相手様決定済


提供:尊大な態度の低級悪魔
募集:悪魔を召喚した人間


1: ▼ 低級悪魔 ▼ [×]
2020-11-21 13:18:51




▼ 尊大な態度の低級悪魔 ▼

 設定 → 一人前の悪魔になるため、人間と契約するために魔界からやってきた低級悪魔。召喚者(募集キャラ)以外には姿も見えず、声も聞こえない。低級悪魔であるせいかできることは少なく、叶えられる願いも精々「探し物が見つかる」、「嫌いな人間が小指をぶつける」などのしょうもないものだけ。大きなことを契約で成して、その対価として魂を貰うことを目標としているが、目下願いを叶えた対価としてその日の食事や宿を受け取っており、一人前の悪魔には程遠い。偉ぶった態度が目立つが、所詮小物というべきか手のひらはくるっくるである。
 容姿 → 要相談。見た目15歳前後の少年or少女。小ぶりの二本角と、コウモリのような羽、爬虫類っぽい尻尾が生えている。

「 ふふん、願いがあれば叶えてやろう。そのかわり――そのぅ、本日の夕飯を恵んでいただけたりなど…… 」

 ● サンプルロル(出会い場面想定)
――ふ、ふふ、喚んだな? この、名を聞けば、誰もが恐れ慄く大悪魔様を!(目の前にいる召喚者と思わしき人間を一瞥し、耐え切れず肩を震わせながら笑い声を上げて。とんだ大口を叩いているが、やっと人間に召喚された高揚感のせいか、口は止まることなく「そら、願いを申してみろ。ははは、矮小な人間如きの願いなど、容易く叶えて見せようぞ!」と小さなコウモリのような羽を忙しなくパタパタと動かしながら、上から見下すように告げて)


▽ 悪魔を召喚した人間 ▽

 設定 → 低級悪魔(提供キャラ)を意図的or偶然に召喚した人間。その他、設定自由。お声かけの際は簡単な設定(予定で構いません)と、ロルテ(サンプルロルに繋げる形で)をお願いします。
 萌え → ある程度の常識人(一分野でぶっ飛んでる、等は可) / 提供の見た目年齢より年上 / 欲に弱いタイプ
 萎え → 無口 / 無欲 / 受け身 / 女々しい


 * 一応、募集要項を転載しておきます





2: 常連さん [×]
2020-11-21 13:59:22

(/こんにちは!トピ立てありがとうございます。つきましては一つだけご質問なのですが、こちらの提供キャラの名前は和名・洋名どちらがよろしいでしょうか?)

3: ▼ 低級悪魔 ▼ [×]
2020-11-21 14:52:50




(/お越しいただき有難う御座います!
名前に関してですが、和名でお願いしても良いでしょうか…!
また、性別以外で此方のキャラへのご要望などはあるでしょうか? 特に無いようであれば早速pf作成に移りたいと思っております。)





4: 常連さん [×]
2020-11-21 17:36:10

(/和名了解しました!こちらからの要望は特にありません)

5: ▼ 低級悪魔 ▼ [×]
2020-11-21 18:20:45




(/承知致しました! ではpf作成してきますね。少々お時間いただくかと思いますが、遅くても三連休中には出せると思います!)





6: 常連さん [×]
2020-11-21 19:25:48

(/了解しました!)

7: ▼ 低級悪魔 ▼ [×]
2020-11-23 20:39:42




名前:ルキフェル
性別:♂

容姿:15歳程度の少年の姿。身長は165cm。銀色の髪は肩を越すぐらいの長さで、後ろでゆるくひとまとめに。瞳の色は血のような赤色で、ぱっちりした二重。顔立ちはそこそこ整っており、凄めばそれなりの迫力になる。全体的にゴシック風の服装。背中側に切れ込みのある長いコートに高いヒールの編み上げブーツ。頭部には小ぶりの黒い角が2本、背中にはコウモリのような羽、爬虫類ような鱗の生えた尻尾が生えている。

性格:基本的には上から目線の尊大な態度が目に付くが、下手に出た方が有利と感じればアッサリと手のひらを返す。人を欲望に唆す悪魔でありながら、自分自身もそこそこ欲深く、食べる事や寝る事が好き。

備考:名前はかの有名な悪魔「ルシファー」から。しかしながら実際は本人ではなく全く別の低級悪魔。一人前の悪魔になるため、人間と契約するために魔界から来た。召喚者以外には姿も見えず、声も聞こえない。大きなことを契約で成して、その対価として魂を貰うことを目標としている。ただし、低級悪魔であるせいかできることは少なく、叶えられる願いも精々「探し物が見つかる」、「嫌いな人間が小指をぶつける」などのしょうもないものだけであり、一人前の悪魔には程遠い。


(/お待たせ致しました。pfが出来ましたので投下しておきます!)





8: ▼ 低級悪魔 ▼ [×]
2020-11-27 01:06:20




(/まだ1週間と経っていない段階で申し訳ありません。いつpfの提出を行っていただけるのかの記載もありませんし、遷移後のやりとりからもあまり乗り気ではなくなってしまったのかな…と。
此方のやる気も削がれてしまい、待つ気になれなくなってしまったのでお相手解消とさせてください。突然で本当に申し訳ありません。
またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いします。)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle