TOP > 1対1のなりきりチャット

  双子の部屋 / 〆  /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-11-20 17:54:12 




◇お相手様決定済です。
声をかけて下さった27014様のみ。





1: 名無しのウツボ [×]
2020-11-20 18:17:41



募集板でお声掛けさせていただいた>27014です!需要はビシバシ感じましたのでお相手に選んで下さり天にも登る思いです…!この度はジェイド左側への快諾及び、トピ建て有難うございます。フロイド背後様と共に楽しんで双子の交流ができたらと!改めまして、宜しくお願いいたします。

二人分のパソストが全て回収しきれていないので、捏造もとい想像でお送りする場面もちらほらと出てきてしまうかもしれません。可能であればその点をご理解いただければと思います…!開始にあたり、なにか決め事等ございますでしょうか?




2: 匿名さん [×]
2020-11-20 20:23:33



お待ちしておりました!この度はお声がけ下さり本当に有難うございます。当方もジェイド背後様と緩く双子の交流ができるのを今から楽しみで仕方ありません!此方こそ、何卒宜しくお願い致します。

当方も二人分のパソスト含め、他のキャラも回収しきれていないです。なのでその点は全然大丈夫です!というのも何よりお互いが楽しめることが大事なので多少の捏造や想像も有りだと思っております…!
そうですね、二人の関係性についてお聞きしたいと思っておりました。募集板では簡潔的に砂糖多めの甘いちゃ希望と記載したのですが、既に恋人同士なのか、又は両片想いから開始するかのどちらが良いでしょうか…?




3: 名無しのウツボ [×]
2020-11-20 20:50:18



畏まりました…!フロイド背後様も同じとの事、とても安心しました。それではキャラ崩壊しない程度に適度な捏造や想像を織り交ぜて交流できればと思います。

関係性で言いますとどちらも素敵なのですが、両片思いから開始できれば幸いです!片割れゆえの距離の近さから、恋人同士の甘ったるい距離感までの工程も緩く楽しく踏まえたいのですが如何でしょう?
別件のご相談になるのですが、どの何章頃を舞台にいたしましょうか?こちら配信済みのストーリーは一応履修しましたので、ここはフロイド背後様のご意見も拝聴させていただきたいです…!




4: 匿名さん [×]
2020-11-20 22:41:28



はい、それで宜しくお願い致します…!もしお話などで噛み合わない場面がありましたらご指摘頂ければと思います。

畏まりました!当方も恋人同士になるまでの過程が好きなので、両片想いから開始して緩く楽しくお話を進めていきたいです。片割れのことを意識しつつも抱き付いたり甘えたりなどしてアピールすることは大丈夫でしょうか…?
あ!何も考えず募集出したのですっかり忘れていました…。ご相談有難うございます!舞台は3章~4章辺りは如何でしょう?




5: 名無しのウツボ [×]
2020-11-21 08:58:36



承知しました!こちらに対しても噛み合わない場面が見当たりましたらご指摘いただけますと幸いです。

そう致しましたら、両片思いからじわじわと心身共に距離感を縮めて参りましょうね。そんな可愛らしいアピール、当方のジェイドは耐えられますでしょうか…!きのこを投げ打ってでも全霊で愛でたい程ですので大大大歓迎です!当方も甘やかしに拍車がかかると思われますが大丈夫でしょうか…?程よく塩対応がいい等ご要望あればお聞かせ願いたい所存です。
ご回答有難うございます。時期的に丁度いい頃合いだと思いますので、賛成でございます!




6: 匿名さん [×]
2020-11-22 15:16:58



お返事遅れてしまいすみません…!
了解しました、その時はご指摘させて頂きます*

その方向で宜しくお願い致します。ご了承下さり有難うございます…!それでは、ジェイドの前でだけたくさん甘えちゃいますね!大丈夫です、むしろ甘やかして下さい← 当方は地雷、苦手意識はそれほどないので程よく塩対応等も平気です。
では、時期はその辺りということで…!最後になりますがロルは豆~短、又は~中程度の何方が良いでしょうか?




7: 名無しのウツボ [×]
2020-11-22 19:02:15



リアル優先で構いませんゆえ、大丈夫でございますとも…!

是非とも甘えてくださいませ!基本フロイドだけには蕩けるくらいにお砂糖対応、偶に好奇心という名の興味本位で塩対応とさせていただきたいなと考えております。地雷等無いとの事で安心致しました!こちらもございませんので、伸び伸びとしたフロイドが見られれば、なんて…!
ロルに関してですが、豆~短を希望します。季節イベントをもし含むとすれば、その時は~中辺りの文字数にて交流もアリな気もして…。臨機応変に変化させるのはフロイド背後様はいかがでしょうか…?




8: 匿名さん [×]
2020-11-23 21:43:53



お優しいお言葉、有難うございます…!

ジェイドのフロイドに対するお砂糖対応、とても楽しみです!当方のフロイドは甘えるためと構ってほしさに部屋へ遊びに行ったり、忙しい時にしつこく話しかけるかと思いますのでいつ塩対応して頂いても大丈夫です。了解しました、気まぐれで飽き性なところがありますが宜しくお願い致します…!
ロルの件、承知致しました!緩く楽しむ時は豆~短、季節イベントを含む際は~中程度ということですね。臨機応変に変化させるのは全然大丈夫ですよ!寧ろジェイド背後様と共に楽しめるのであれば大歓迎です!!

そろそろ開始といきたいところなのですが、初回文は何方から投下しましょうか…?




9: 名無しのウツボ [×]
2020-11-23 23:32:18



まだ見ぬ甘えたな可愛らしいフロイドに、早くもメロメロ状態ではありますが、こちらこそ宜しくお願い致します…!ロルの件ですが、纏まりのない我儘を快諾してくださり有難うございます!いつか訪れるであろう季節イベントも楽しみでなりません。

絡み文ですが台詞等の文字数を参考にしたいので、ご負担になりませんようでしたらお願いしてもよろしいでしょうか…?




10: 匿名さん [×]
2020-11-27 23:29:56



すみません!何も報告せず4日程空けておりました/汗
お返事、もう少しお待ち頂けますと幸いです…




11: 匿名さん [×]
2020-12-04 20:56:56




こんばんは。ジェイド背後様はまだ居ますでしょうか…?もし、まだいらっしゃればぜひ也をさせて頂きたいな…、と。
お返事、お待ちしております。





12: 名無しのウツボ [×]
2020-12-04 21:03:33



まったりとお待ちしていたのですが、該当のレスを見逃してしまっておりました…!大変申し訳ございません。不束な背後ですが、是非お相手を務めさせて頂ければ、と思います。




13: 匿名さん [×]
2020-12-05 21:36:50



まだジェイド背後様が居てくれて良かったです!そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…。いえいえ、何も報告せず放置気味になってました;; ジェイド背後様が謝ることはありません…!
こちらこそ、何かと至らぬ点などあるかと思いますが是非お相手の方をお願い致します。

お返事を頂けましたら次のレスで絡み文を投下いたします!




14: 名無しのウツボ [×]
2020-12-05 23:05:27



当方も気付くのに遅れてしまいましたゆえ、お愛顧という事で…!何はともあれ、またこうしてフロイド背後様と出会えて嬉しいです。絡み文をジェイドと共に楽しみにお待ちしております!




15: フロイド・リーチ [×]
2020-12-07 21:41:28



( /すみません、遅れ馳せながら絡み文を投下させて頂きました!テーマという程でもないのですが、夜ジェイドの部屋に眠れないフロイドが遊びにきた、みたいな感じです。絡みにくい文章であれば書き直しますのでお気軽にお申し付けくださいませ! )


***********

ジェイド~、起きてる?( 部屋の前で声かけて返答を待ってみるものの、ノック等せず勝手に扉を開け )──ねえ、なにしてんの~?( 背後からぎゅっ/覗き込むように問いかけ )




16: ジェイド・リーチ [×]
2020-12-08 00:17:39



( / 畏まりました…!眠れなくて片割れの部屋に来てしまうフロイドが愛らしくて、砂糖対応の片鱗零れるジェイドですが早速絡ませて頂きました!苦手な表現法等見当たりましたら書き直しますので、ご遠慮なさらず此方に対してもお申し付けくださいね。 )


_________


先日訪れた山で見慣れないキノコがありまして。同じものを探していたんです。……おや、もうこんな時間だったのですね。( 熱心に目を通していた図鑑を閉じ / 時計に視線を滑らせ ) フロイドは夜更かしですか?( わざと逸れた見解を口にし / ふふふ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle