TOP > 1対1のなりきりチャット

   頂点4   /323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124:  [×]
2020-12-14 04:21:03




あ、一個飛ばした。特別気分向いてる日あったら言うわ、けど話してる感じだとうッ氏ーと俺が一番相性良さげだから、本当にうッ氏ーのやりやすい方で大丈夫。




125:  [×]
2020-12-14 04:30:34




もっと見たいな、蟹の可愛いとこ、(  言葉とは裏腹にこちらを引き寄せ瞳瞑って体温感じ取ろうとする素直な態度に悪戯心が鎌首をもたげてしまい、応じるように回した腕強め閉じられた口を一度柔く食んだ後開けてと乞う代わりにちろちろ舌で唇舐めてみて  )

ありがと。多分何とかなるし鉄は熱いうちに打てって言うから、今のうちにお前とあったまっときたい。





126:  [×]
2020-12-14 04:35:20




助かる。今度またこういう感じで彼奴と代わって一回話してみたいね。両片想いならそんなに手出すことないと思うけど…ていうかされて嫌なことあったら本当お気軽に言ってください。あとは、もっと可愛げあるうッ氏ーがいい!とか、もっとなよなよめでお願いします!とか本当なんでも。





127:  [×]
2020-12-14 04:42:01




そんなん言われたら見せたくなくなる。 (  唇に暖かく柔らかな感覚感じ取れば素直に薄く唇開き、またもや拗ねた様な言葉を紡いで。そのまま口外で舌触れ合わせれば唇重ね、侵入許す前に此方から相手の口内に舌捩じ込んで  )

えっちい言い方、暖まるだけ暖まってぽかぽかになって眠ろ。
是非猫くんとも。ちょっと合致さんは長考気味になってしまうから難しいかもだけど。俺の方こそ何でも言ってね、それは解釈違いだ!って。ちなみにお前のやることは現状全て性癖ですご馳走様です。




128:  [×]
2020-12-14 04:55:11




えー、ケチだなァ、減るもんじゃ…ッ!ん……(  相手の出した舌に自然と口許は弧を描いて、表面で舐め合うだけの触れ合いを経ていざ口内へと思ったのもつかの間、相手からこちらへ舌捩じ込まれれば一瞬驚いたように瞳丸くするも、直ぐに相手の舌を裏側から撫でるよう自身の舌全体で包み込みゆっくりと舐め上げればそのまま深く舌絡ませて  )

本音だもの。おっけー、合致さんは俺も練習したさあるからまたの機会にお付き合いください。ええ、それはよかった。なんか安心したわ、俺こそいつもご馳走様です。





129:  [×]
2020-12-14 05:10:11




・・・・・・ッは、 (  柔らかく絡み付く舌の動きに沿う様にゆっくり動かしつつも時折舌先で歯茎やら上顎擽るように触れ。唇の隙間から漏れ出す吐息さえ惜しいとばかりに、もう片手を相手の後頭部へと回せば指先に髪の毛通しながら離れられぬよう強く引き寄せ、より深く唇重ね合わせて  )

え、あのー、勿論事後まで描写は飛ばすけどさ、食べちゃっていいの?頂きますしちゃっていい?




130:  [×]
2020-12-14 05:27:31



…ふ、ぅ、……(  己を味わい尽くすよう口腔を這う舌に下腹部が疼くのを一人感じて、後頭部を縫いつけるように引き寄せられれば顔を動かすことすら叶わずただ目の前の熱貪るようにひたすら舌合わせる他なく、与えられる刺激に身を任せ時折ぴくりと肩揺らしくぐもった吐息漏らせば自然と後ろ手に回した手にも力が入る。少し仕返ししてやろうと空いた手でするりと相手の腿から体の線なぞるように触れるか触れないかぎりぎりに浮かした指先上へ上へと滑らせていけばその指服の中へ侵入させて  )

ええ、俺食べる気満々だったんだけどもしかしてこれ俺美味しく頂かれちゃう流れ?何ィ?…まあまあ、いいでしょう。食べても。その代わりちゃんと手合わせてからね。





131:  [×]
2020-12-14 05:42:56




はァ…、…続けていい?…ってことだよね。止める気もないけど。 ( 素肌に触れた指先の冷たさにふるりと身体震わせ無意識に僅かに身を攀じる。呼吸も儘ならぬ程に一通り咥内荒らせば相手の身体が強ばってくるのを感じ取り、名残惜しそうに透明な糸渡しながら唇離して。鼻先触れる程の距離保ちながら、片足を相手の両足の間に滑り込ませ腰に添えた手を強く引き、先程から微かに触れて存在を感じていた局部を太腿で軽く圧迫して。その主張こそが了承の証だと言わんばかりに口角持ち上げ熱持った視線絡めて )

だってそこはほら、男のプライドが許さないよね。断固として左を譲ってなるものかという固い意志を持ってるよ俺は。あと可愛いうッ氏ーが見たい。




132:  [×]
2020-12-14 06:04:07




っは、…ぁあ、…ここではい駄目なんて、言う訳ないでしょ。(  突然手を引き抜かれてはバランスを取れるはずもなく態勢崩し相手の肩へ頭ぼすりと埋め凭れかかる形になり、そこで自身の熱を持った膨らみへ布越しに足押し当てられればどうにも情けない声を漏らしてしまう。今相手はどんな顔をしているのだろうか、そんな疑問から頭上げれば目に入るのはすっかり雄の顔をした相手で、呼吸も整わないまま低く掠れた声で上記返答すれば真っ直ぐに視線絡め、片手は素肌のより上へと移動させやがて小さな突起を見つけるとやわやわと刺激し始め、腕に回していた手も解けばそちらは相手の下衣へと誘うように指引っ掛け熱を含んだ声出し  )…早く来いよ。

いやいや、そこは譲り合いの精神でしょ。俺だってお前のことできるなら組み敷きたいもん、ただちょっと現状だと説得力に欠けるけど。





133:  [×]
2020-12-14 06:22:36




…ほんと可愛い。ベッドまで持たない、ごめん。 (  一応先刻迄はベッドに相手を運ぶ算段も脳裏に入れて居たものの、耳を擽る熱を帯びた心地良い低音に背筋にぞわりと興奮と熱が走るのを感じて。胸元への刺激に僅かに眉ぴくりと動かすも相手の愛らしさに唆られる感情と比べたら些細な刺激に過ぎず、相手の背後にソファ確認すれば後頭部に手を添えたまま相手にも動きの意図が伝わるようゆっくりと上体を相手の方に傾けて。そのまま相手の顔の隣に掌付いて見下ろしては、欲に満ちた視線向けながらも丁寧な愛撫で事に及んで。 )

ごめんだけど俺ちょっともううッ氏ーの可愛さに我慢出来る気しないんで、美味しく頂きたいと思います。 
(  両手合わせぺこり  ) はい、編集点ですお好きなところまで飛んで下さい。




134:  [×]
2020-12-14 06:34:34






……はあ、今日彼奴ら留守でよかったわ。(  一通り済ませた後、ソファに座る相手の膝元に頭乗せ我が物顔でソファごと特等席を占領しつつ同意求めるように頭上の相手見上げ  )

はい編集点ですが俺今日一笑ったかもしんない。ほんとは飛ばさずしたいけど規約だからね。…はい、そんな訳で次は俺うぇね。お粗末さまでしたァ。





135:  [×]
2020-12-14 06:43:35




今帰ってきたらちょっと笑えるけどね。 (  膝枕で寝転がる相手を愛おしそうに見下ろしながらその髪に指通すように優しく頭撫で冗談交じりに告げて。 )

眠気でツボ浅くなってるんじゃないの。もう朝だよ日昇ってるよ。上の権利は渡しませんこの先ずっと俺のものです。
規約的にさァ、多分此処継続して使う感じなら裏用の別室作っても良さげな気もするんだよね。勿論メインは此処で、たまの情事だけそっち移動的な。




136:  [×]
2020-12-14 09:59:26




えー、それはやだァ。だって俺誰かさんがベッドまで堪えられなかったせいでなんかもー肩とかバキバキだもん今。退けって言われても無理だね。(  髪を梳く手に心地良さそうに目を細めながら文句零せば甘えるように己の重みを受け止める愛おしい膝元へと頬擦り寄せて  )

いや、なんかならではなのがツボに入っちゃったよね。言い得て妙だなって。じゃあわかった、とりあえず一回お試しでどうですか?……俺こればっか言ってる気するけど、お前やっぱり天才だな。サブでってことならそれめちゃめちゃありでは…?他の場所に詳しくないから何があるかはあんま分かんないけど、俺は帯かぽいなら持ってる。





137:  [×]
2020-12-14 10:58:22




うッ氏ーだって切羽詰まってたくせによく言う。それはもう運動不足ですね、今度みんなでテーマパークとか行って体動かそ。 (  身体に頬擦る姿に動物的なものを彷彿とし口元緩めれば、頬から側頭部に髪梳くように撫でればまるで愛玩動物を相手しているかのようにわしゃわしゃと激しめに撫でやり  )

んー、じゃあそういう流れになったら仕方ないから受け入れてあげよう、まァ昨日の様子を見る限りでは多分ならへんやろうけど。
天才此処に現れり。俺も帯は持ってるけど使った事なくてやり方わかんないや、教えてせんせー。ちょっとはっきりと是非がわからんラインの話だから下げとく。




140:  [×]
2020-12-14 19:42:06




んーと、削除されちまったみてェだから仕切り直そうかな。


>97
ほんとだよ、争い方が幼稚なんだよお前らは。俺と合致さん見習って…え?まさかとは思うけどお前らの中に俺は含まれてないよね?(  ちらり  )さらっと俺除外されたな、王者の座渡した覚えねーんだけどなァ。

うーい、どうぞー。今程よく溶けて丁度頃合いなんじゃないかな、ほっぺたおっことさないよう気をつけてね、(  共に喧しい一角に目を向け見守っていた年長者からアイス強請られては声のトーン柔らかくして言われるままに自身の極端な食べ方をしたカップ相手の前へ押しやり、少し湯気の薄くなった珈琲に漸く口付ければ一息ほっと息吐き  )

ほんとにね。猫の**は細すぎて伝わんねーんだよ、俺も人のこと言えないけど。(  かふかふ独特の笑い零し  )つーか検索避け最後ズレてるしね、爪が甘いんだよお前は、やすりで磨きかけてから出直してこい。





141:  [×]
2020-12-14 20:23:46




過ちを認めないうッ氏ーが幼稚なんですー。もう俺最高得点者だからどんな罰与えられても変わらんもんね。

猫くんにはあげないのに合致さんだとすぐあげるじゃん。私が間違っていましたこの哀れな下民にどうかお情けを、って言えたら考えるわ。 (  素直にアイス譲る様子を見て呆れと愉快さ混じる声でぽつりと呟く。掌返しもう一口と強請る相手に満足そうな顔して手元からアイス取り返せば屈辱的なお願いの仕方を提案し、見せ付けるかのようにスプーンでアイス多めに掬って口に運んで  )

あ、出たうッ氏ーにしか出来ない笑い。何でそんなツッコミすぐ出てくんの、頭の中どういう思考回路してんのよ。




142:  [×]
2020-12-15 08:18:22




急に一位マウント取りだしたなコイツ。つーかこれまだ続いてたんかい。じゃあ序盤から居た俺は二位ってことかあ…、せいぜい足掻きな雑魚共がよォ、(  はん、他二人途端に見下し  )

あ~蟹さんもそういうことする!いや言わん言わん!一口に対しての対価がでかすぎんだわ!…ねえ合致さん聞いてよ、コイツらさっきから俺にだけ当たり強い!(  態とらしく多量含んだスプーン見せつける姿に大きな抗議の声上げれば屈辱的な提案ぴしゃり跳ね除け、同じくアイスを強請る側の相手へと救い求めて不満気な顔向け  )

俺達が真似しすぎて逆にうッ氏ーやってくれなくなったやつね。俺真似できるから見てて、(  少し本家より大袈裟かつ長めにかふかふ声出し  )





143:  [×]
2020-12-15 13:52:51




…うッ氏ー大変だったね、お疲れ様。まァ減点制はうッ氏ーにも適用されてるから買ったのは俺なんですけどね。それは良いとしようじゃないか、もう終わったことだよ。

あーそうなの、可哀想に、大変だねェ。うッ氏ーこれめっちゃ美味い、ほっぺたボロボロ落ちる。 (  救い求める声は右耳から左耳へと通り抜けて行き言葉だけ同情する声上げるも目線と意識は目の前のアイスで、口内広がる濃厚な甘みに素直な感想零せばアイス返しながら真面目な顔向けて  )

それな、なんか俺が戦犯扱いされてるけどみんな悪いからな。来てますねェも言ってくれなくなったし、やっぱあれとダンスがメインなとこあるじゃんジェイ/ソンて、物足りないよねェ。 (  しみじみ  )




144:  [×]
2020-12-20 06:49:15






──なァ、俺らでクリスマス満喫しよって話、あれ生きてる?(  どうせお互い暇ならイベント事を謳歌しよう、との案が出てきたのはいつだったか。誰から起こった案かすら既に記憶にないが、発案に対しそれぞれがその場では乗りかかる形で言葉を返していたことをぼんやりと頭の隅に浮かべながら、同居人達がだらだらと起き出した既に日の登る昼間、ソファで端末弄る手は止めず誰にともなく声を掛けてみて。  )

はい。つー訳で流れ切っちゃうけど、クリスマス編突入ということで宜しくゥ。





145:  [×]
2020-12-20 18:30:52




生きてるよォ、多分。普通に楽しみにしてたよォ、美味しいご飯食べたいなァ。(  寝起きで目を擦りながら二階からリビングへと降りてくる。何やら他の同居人は既に全員起きて集っていた様で、足を踏み入れるなりソファに座る者から声が発せられ。寝惚けた頭で今日はイブか、なんて考えながらふわふわと間延びした言葉を発し、冷蔵庫へと向かい冷たい緑茶で喉を潤して。  )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle