TOP > BLなりきりチャット

ぐrっぺんしか居らん!!!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 総統様を崇拝している人。 [×]
2020-11-16 19:55:10 

トピック名通り、wrwrdのぐrッぺんさんしか居ないなりきりがしたいのです。いわゆるドッペルゲンガーと言うものでございます。

と、言っても世界観などは別でも大丈夫です。名前に表記お願いします。動画ごとに世界観があるみたいな感じで。
(異gr、魔gr、hoi独gr、ステラリスgr、等々。)

最初、>1にて設定、>2にて導入を書かせて頂きます。ある程度導入が終わればゆるゆるとお喋りとかしたいです。

ぐrっペンさんであれば誰でも114514なのです!!!私は限grをやらせていただきます!!

できる行為は深いキスまででお願いします。質問など、背後様の場合は2重括弧をおつけ下さい。

それではゆっくりしていってね!!!


1: 総統様を崇拝している人。 [×]
2020-11-16 19:55:38

【ある日突然、見たことの無い部屋で目が覚めたと思えばでっかい館に俺に似たような奴らが集いっぱいいる…!?みたいな感じの設定です。一応皆それぞれの私情があるため出ようと協力するがなんだかんだ皆過ごしているうちに楽しくなっちゃった~、!!、というような、そして自分であるはずなのに何故か恋心を抱いてしまってる…、??みたいなのも欲しいです()どうやら自分達に似た人達は来ないな、と思えばまた新しい自分が来ていたり、とまぁざっくりそんな感じです。質問は受け付けますのでお気軽に。】

2: 現gr [×]
2020-11-16 19:56:14

、…、??
(ふと、目を覚ます。ぼやけている視界は次第にはっきりとしてくる。意識もはっきりしてきた頃、ふと気づく。全く身に覚えのない一室に自分は居た。ここはどこだ、なぜこんな場所にいる。パニックになりそうな頭をなんとか落ち着かせて、探索をしてみようかと扉から出る。部屋を出れば綺麗で長めの廊下、所々そこそこの値がつきそうなインテリアが置いてある。本当に、俺はどこに居るのだろうか。取り敢えず探索をしようと数m先の階段をゆッくり降りていく。すると、大きな広間のソファには1人の男の影。自分以外にも人が居たことに安堵すればどういう状況なのか聞こうと近寄ッて。その男を見た瞬間目を丸くする。)

3: 異gr [×]
2020-11-16 20:09:41

は、…?!
(ふと目を開ければ見知らぬ場所のソファの上であったことに、何が起きている?自分は先程まで友人のutに銃を返せと会話をしていた筈では?などと頭に疑問符を浮かべていれば近寄ってきた相手の姿に驚きお前は誰だ、何故俺に似ている。と言いたいのに声がつっかって問えず。)

4: 現gr [×]
2020-11-16 20:23:14

、…だ、誰…、だ、??
(自分にそッくりな相手の姿を見て、固まッていればどうやらその自分にそッくりな奴も状況を理解していないようで。とりあえず誰なのか、を問いかけて、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle