TOP > 個人用・練習用

推しを語ろう。/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れる [×]
2020-11-16 16:09:08 




! オタクが苦手な方は回れ右を !


☆ 同担さま歓迎。

☆ ハイキュー箱推し。

☆ 神推し宮ツインズ。

☆ にわかさま歓迎。


 


1: れる [×]
2020-11-16 20:58:41

ハイキュー!!の400円のポスター買ったんだけど、2枚買って推し出ない。他のポスター買ったけど、推し出ない。推し運皆無なのかな?キーホルダー買えたけどさ、ポスターは欲しかったなあ…( )

2: れる [×]
2020-11-17 20:07:09

妹子くん好きだわ。好みな子で、お嫁にしたくなりまっする~!( 五男 )推しは月島くんだけど!!平等に(ry

3: おると [×]
2020-11-17 21:08:08

わかります!!妹子くんめちゃくちゃかわいいっすよね……!!

4: れる [×]
2020-11-18 16:20:14

>3 おると様
妹子くんは可愛いと格好いいの詰め合わせですよね、本当に尊いです( )ギャグ漫画日和は面白いですし、キャラの個性が良い。本当に良いです!

5: れる [×]
2020-11-18 16:21:11

なんで勝手に変換されてるんだ(
ギャクマンガ日和です。

6: 雑草# [×]
2020-11-18 16:35:53




>れる様

日和面白いよね...( ぽろぽろ )ギャグマンガ日和は歴史に残るべき名作ですよ((
妹子君可愛いよねェ...分かるよ。私も妹子君大好きです( )


ならばワイも語らせて貰いましょうかね...まえたけキャラが私の推し様です。太子可愛いですよ本当に妹子LOVE感が...。曽良君の声といい顔と言い...ヤバイっすわ((語彙力



  

7: れる [×]
2020-11-19 18:25:46

>雑草#様

分かります、めっちゃ分かります。( 真顔にてイイネ ) ギャグマンガ日和は…拝むべき物だと思います、よし拝みましょう。妹子くんが好きなんだよ、妹子 × 太子 のCPが好きなんだよ許せよ(

曽良くんの若干S味?を感じてしまいまして、Mな私は鼻血ぶーでした。太子可愛いですよね、めっっっちゃ共感ですわ。( 真顔でイイネ )

8: 多分野良猫 [×]
2020-11-19 18:30:07

私も曽良くん(S)に悶えましたよ……
S系キャラ尊いっすよね!!!!(?)

9: れる [×]
2020-11-19 18:31:42

一人でさ、TikTokのダンス練習してたら親が部屋に入って来たんだ。

俺氏『 ………え?? 』

母氏「 見てへんかったことにするわ 」

…???(
何でヒかれてんの、泣くよ??

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

学校で推しバカにされてたからさ、ノート破った訳です(怪力野郎です
そしたらコイツ陰の癖して、なにいっちょ前に怒ってんの?みたいな空気になったんで死.のうと覚悟した。

10: れる [×]
2020-11-19 18:33:55

>8 多分野良猫様

分かる!分かるよ!!(
Sキャラって萌ますよね、好こです。それにプラスして曽良くんは顔立ちが綺麗ですからね!!(

11: 雑草様# [×]
2020-11-20 18:20:33





>れる様

おッッCP同士ッ( 胸ぎゅっ )因みにどちらが受けだと萌えますか...?どちらも好きですが私は妹受けです(( 曽良君良いよね...!!顔立ちがもうなんか綺麗過ぎるし、それでSて...これはワイらを殺/しに来てるのでは!?そうだよね曽良君!?( )ヒュースケン君もすこっす...!
推し馬鹿にされるってこの世で一番腹立ちますよね。凄い分かります。もうそいつ殺.っちゃって下さいw((



>多分野良猫様

それなしか出てこないッ(( 語彙力 ))曽良君のSっ気はヤバすぎ、闘えるのもあたりまえ体操って事で!!( 古い



       

12: れる [×]
2020-11-21 18:21:21

>11 雑草#様

マジですか?!同士様がいらっしゃるとは、嬉しい限りです…。( ギャグマンガ日和ファンを久々に見た人 )妹子受け…最高ですねッッ!!私はどちら受けも最高級に美味だと思いますが、同じく妹子くんが受けだと萌です!( 曽良くん顔立ちが美しすぎる!!もう性格も最高すぎて私の心を盗んだ犯人です、好きです付き合って下さい!!( 殺.しに来てますね、もう次元の壁を越えて殺.しに来てます。分かるよ、めっっちゃ分かるよ!!
ホンマそれですよ。ノート破れる程の怪力に変化できますからね。既にお墓で眠っているかと…。(


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


あー!鬼滅のぎゆしのが尊いんじゃ(
片想い )俺→冨→←胡←俺( 片想い

13: 雑草# [×]
2020-11-22 14:43:17


>れる様

日和を語れる人が居るなんて嬉しいです( ブリッチ )どちらにせよ...日和の薔薇は美味しい( 曽良君は大事な物(心)を盗んで行きました。曽良君に告白して「 嫌ですけど? 」cv.前田剛さんでいってもらいたい...!芭蕉さんが羨ましい、マジで羨ましい( もう私殺.されました。天国で大王に裁かれ幸せに暮らしています((殴

御臨終です...ww((パンッ



________

ぎゆしの良いですよね!!!他にもおばみつやみつしのが好きで御座います( )



     

14: さくま [×]
2020-11-29 20:37:37

呪術廻戦 すこ

15: れる [×]
2020-11-29 21:06:38




>13 雑草#様

日和ファンは中々見かけませんからね…。絶滅寸前ですよ、保護されましょう( 日本語下手 )曽良くんにしか恋できない心になってしまったので、責任をとって曽良くんにお付き合いを願いたいでs…( 殴 羨ましい…そのお気持ちが痛いほど分かる、来世はきっと生まれ変われます!!(( 私は今地獄で煉獄さんのように暑いマグマで泳いでます、暖かいですよ(?)

お葬式には絶対行きます!!( 大嘘
ぎゆしの良いっすよね!おばみつも好きですし、たんカナも好きです!全部好きなんです←


>14 さくま様

呪術廻戦良いですよね、分かります!アニメしか見れてないですが、五条先生のキャラが好みにどんぴしゃふいっとしてますね。尊いです←


 

16: 雑草様 [×]
2020-11-30 01:14:47




>15 れる様

私がいる限り日和ファンは滅亡しないッ!!しかし心配なので保護されましょうか( 語彙力の欠片も無い )そうですねもうなんか曽良君含め部下組にしか恋をできない心になってしまったのでもう結婚して貰いましょうと言う訳で結婚しy((蹴 
【 俳句 】来世はね 曽良君の彼女に なりたいよ by雑草(( 俳句とは ))

楝獄さんがマグマを泳ぐことにまず驚きましたが、此処は私も乗りますわ!!ヒャッホォォォイ((飛込み

鬼滅NLみんな萌えませんか?私みんなに片想いしてやすよ( 号泣 )


>14 さくま様

呪術廻戦の五条先生のキャラデザに引っ張られ現在進行形で見てます...!いいっすよねぇ...



  

17: れる [×]
2020-11-30 09:41:52






>16 雑草様

そうだ!いっそのこと不老不死になって、日和ファンてあり続けよう!( ← )性別と言う壁を越えて、曽良くんをお嫁にして私が夫にいなります。曽良くんに朝ごはん作ってもらえるのでは…?!( 性別設定がん無視 ) まじそれです、曽良くんの彼女になれたら死.ねるわ。

御免なさい煉獄さんはマグマで泳げません多分燃えて死.にます((←

片想いは甘酸っぱい青春ですから!私の青春は鬼滅のCPにある!!((え




 

18: 雑草様 [×]
2020-12-02 00:49:20




>17 れる様

そう言うと思って早めに人形の肉を貰ってきました!これで不老不死になりましょう!良いですね....恋愛に性別は関係ないですから(( なんか違う 嫁にしちゃいましょう!朝起きる時なんか曽良君が朝ご飯のために着たエプロン姿で起こしてくれるんですよ?もう幸せ過ぎて死.にますね絶対...なんかこういう話を広げると妄想が風船のように膨らむのは私だけか...( ←


大丈夫、煉獄さんなら行ける!松岡修○でも泳げるんだから!!((←


青春と書いて『 アオハル 』...って言う広告があったのを思い出しました(( そうですね、私らの青春はきっとアニメそのものですよ(





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle