TOP > 個人用・練習用

ヒヨラーの戯言/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 例のヒヨラー [×]
2020-11-16 01:12:18 

ヒヨラーが戯言言うだけです。



ただそれだけだよ



喋り方とチャットの打ち方的誰かわかる人は凄い



あ、でもヒヨラーでバレてるかも((



まぁいっか



何か夏休みの一行日記みたいな...一日に何があったとかただ妄想を上げるとか



大体そんな感じ ギャグマンガb((殴



ちょくちょくBのL入るから苦手な人は帰るべき場所へ行きましょう



   


1: 例のヒヨラー [×]
2020-11-16 01:21:44

2020 / 11 / 15 ( 日 )



今日は疲れた。普通に



一日に何をしたかは今下にかくわ



弟の友達と弟の世話( 保護者役 )をする



100均行く



コンビニれっつらごー



後輩達にあって「 先輩もゲームするっか!? 」と誘われゲームの中に入る



めっちゃ態度が舐めてる



帰る



....本当に疲れた



てかうちの推し顔面良すぎな



本当に何考えてんだまじ愛してる



最近は細道から飛鳥流行りが来てる



妹子は受けだろ(( ガチギレ



嘘だよ攻めも好き((



あのさ、何年も前に買った単行本読み返したのね



結果こうよ、ドはまり



毎日日和の事で頭いっぱい



検索履歴がフォーエバー



私の脳内リバース



もうなんか大宇宙じゃん(())



これ以上進むと止まんなくなりそうやから



今回はこれで終わりやな



じゃあ世の諸君お休み



( 俺明日学校なのに何やってんだろ... )



   

2: 猫だらけの泉 [×]
2020-11-16 20:18:41

もしかして………いや、違うかもしれないな………(ヘタレてます)

3: 例のヒヨラーだったりする人 [×]
2020-11-17 02:03:50

おぉ...もしや...いや、うーん...そうかも...( 右に同じく



私は貴方をあの人だと信じていいます



おにぎりって美味しいよね(((ハイタヒ刑



   

4: 例のヒヨラーかもしれない [×]
2020-11-17 02:38:05




今日も今日とて疲れましたなぁ



今布団の中で文字入力してるんですけど



めっちゃ暑い



でも布団どけたら寒い



私はどうすれば良いって言うんですか



とりま今日の出来事へ行こう



朝ご飯高級食パン





うま





学校着く





昼休み教室から追い出される





体育館にて、端っこで体育座り





精神エグられる



って感じ



もういやァってなりますけど



妄想してなんとか生き延びてます



多分増こう先生居なかったらワイタヒんでたよ?



そもそも日和と出会わなかったら今タヒんでるわ



神に初めて心から感謝した((



じゃあ明日も学校だし、寝るわ



世の諸君おやすみ~

5: 猫だらけの泉 [×]
2020-11-17 18:01:32

某小説風の占いつくれるサイトで似たような作品を見たんだよな……いやでも偶然似てるだけか……うーん………(迷走)

多分合ってると思っている(((多分)))

僕も信じて返そう、美味いよな、おにぎり(特に鮭)←kill(ライフルスチャ)

6: 雑い草だったりするかもしれない人← [×]
2020-11-18 00:13:53

大丈夫、君の勘は当たっているよ((



え?思い浮かべてる人って...ワイじゃない説...いやうん、多分当たってる((多分))



分かる、鮭上手いよな。ワイは具がない海苔だけ巻いたおにぎりが好きやで←海苔を目に向けてスパーキング



     

7: 猫の泉かもしれない人(( [×]
2020-11-18 16:48:25

当たってるのか……勇気を出して聞いてみようかな…………うーん…

are you 雑草姉さん?(何故英語)

わかる…韓国海苔とか巻くとより美味しい……でもやっぱ何も巻かずに塩だけのおにぎりが一番好き←鮭isどこ
そして韓国海苔は韓国海苔単体の方がうまい…←ただのヤバイやつなので銃殺

8: 雑すぎて草の人 [×]
2020-11-18 17:05:34




勇気を出して告白するのよ!((←


Yes i am a 雑草 ( 約:そうやワイが雑草やで )


何かもう海苔って美味しいよね、ワイ世界一位で海苔好きだわ
......いや世界一位は盛りすぎたごめん(((





9: 猫泉(へたれの神) [×]
2020-11-18 17:55:32

告白草すぎて地球できた(ちょっと何いってるかわかんない)

oh! you are 雑草姉さん!!
hello! my name is 猫泉!(なんだこの中途半端な英語…w)

ほんとそれなー、主食海苔でもいいわ…
やっぱ主食カレーがいい(カレーしか勝たん??)

10: 雑草# [×]
2020-11-20 19:01:18




もう一個の惑星作っちゃった☆(((意味不



Yeah, thahk 猫泉 from now on( 約:そうか君が猫泉か、これから宜しくな! )
...中途半端過ぎて富士山出来たわ((



マジ?ワイもカレー大好きやで!上手いよなカレー...市販のカレーも好きやけど私のお母さんが作ったカレーが一番好きです( )



 

11: 猫泉 [×]
2020-11-21 16:17:47

その新しい惑星も地球という珍事()

富士山に草生えすぎてアルプス出来たわ(口笛はなぜ~♪遠くまで聞こえるの♪←突然ハ○ジ歌い出す奴)


母のカレー食った記憶がねぇ…(うちの家のカレーは祖母←でもうまい)
カレーまじでうますぎて煉獄さんになるわ(引用元映画)

12: 雑草を愛した人 [×]
2020-11-22 13:51:53



アルプスといったらハイジやろォw....知らんけど(( あまりアルプスをしらない人 ))


煉獄さん頑張ってたな...(( 号泣 ))てか映画見に行った??私は見に行って無事タヒ亡したよ!


あ、合作どうする!?((うるさ


      

13: 猫泉 [×]
2020-11-22 18:27:24

アルプスなら日本にもある!(日本アルプスなら(突然の地理)

見たよ見たよ!!僕も無事浄化してきたよ!!伊之助と善逸に笑って煉獄さんに泣いて……うぅ(泣)

どーするー?ヤルミナの刃!…とか……??←単純すぎて草も生えん

14: 雑草# [×]
2020-11-23 02:07:49


アルプスが無い?...甘いな、無いなら作るんだよ。俺達の手で...!( 決め台詞


何か泣きすぎて心の汚い所が楝獄さんの炎で焼かれた...意外と伊之助と善逸のコンビ好きなんだよなぁw


待って、全く同じの考えてたんたけどww(( それが良い!!それにしよう!()



15: 猫泉 [×]
2020-11-23 08:43:58

なんかそれ既視感…((おい

わかるわそれwそして一番笑ってしまったのは禰豆子ちゃん守って寝たシーンなんだけどさ、あの時の禰豆子ちゃんの顔可愛すぎる((

まじでぇ?!よし!それでいこう!!((

16: 雑草# [×]
2020-11-23 18:03:12

まじそれな(( 同感し過ぎて空へ旅立った(? ))


わかる!w禰豆子ちゃんめちゃ可愛かったわァ...。個人的炭治郎になでこされなかった時の禰豆子の「 むぅ~! 」って言う声と顔が可愛すぎて善逸が羨ましくなった((


どっち作品作る!?私は任せるよ!(( 関係無いがタブーの過去編が楽しみ過ぎる ))



   

17: 猫泉 [×]
2020-11-25 17:26:20

空へ旅立つ…?!(表現が…ww)


禰豆子ちゃんほんと天使だよねぇ………可愛すぎて善逸みたいになりそう(なってる)

僕がつくりましょか?!てか遅くなってごめんなさい!!(スライディング)

18: 猫泉 [×]
2020-11-25 21:41:51

姉さん!とりあえず作りましたぜ!!
作品名 [【合作】秘密結社の新入りは、まさかの鬼狩りさんでした。【ヤルミナ/鬼滅】]的な感じで、 パス [1945] !

19: 雑草様 [×]
2020-11-26 00:58:57




ちょっくら天国、行ってくる☆(((それっぽい事を言ったがかっこ悪い



天使どころじゃないよ、もう何か女神だよ女神( 語彙力 )私も善逸になりかけたんだけど何が間違ったのかサイコロステーキ先輩になってさ、( ? )



有り難うぅぅぅうぅぅう!!今から作品いきまっする!( どこぞの六つ子の五男 )



  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle