TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BAR EIZEN/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アウテッド・クロア [×]
2020-11-25 20:50:48

>>リーゼ
.....?、マスター、収納場所が...なんだか特殊ですね?私の考えすぎでしょうか?
(その行動に違和感を覚えて、マスターのやり方は人それぞれだからな、と考えながらも話題に出して)

42: リーゼ [×]
2020-11-25 21:03:14

>>クロア

…ええ、独特のやり方、と言うやつです。
(収納場所には弾薬や銃が収納してあるのに気付かれないように言いながらニコリと笑って)

43: アウテッド・クロア [×]
2020-11-25 21:27:42

>>リーゼ
?、そういえばなにか匂いがしますよね、何かフレグランスをお使いなのですか?
(これこそ私の勘違いでしょうか?と苦笑いしながらプレリュード・フィズに口を付けて)

44: リーゼ [×]
2020-11-26 07:57:35

>>クロア

おや、どのような匂いでしょうか?申し訳ございません、私の鼻が慣れてしまっているようで。
(苦笑いする貴方に思わず頭を下げてはそう聞き、何が匂うのか聞こうとして)

45: アウテッド・クロア [×]
2020-11-26 18:29:40

>>リーゼ
...少しだけ...金属と言いますか、プラスチックと言いますか、こう..独特の
(そう言いながら自分の匂いではないか?、とコートの中を貴方に見えないように確認して)

46: リーゼ [×]
2020-11-26 23:14:45

>>クロア

独特、ですか……
(もしかしてバレたか?と考えながらも新品のプラスチックの水入れの匂いか確認してみて)

47: アウテッド・クロア [×]
2020-11-27 04:02:22

>>リーゼ
.....あ、....あ~....違う....どこかで嗅いだことが...
(なにかそういう物を触っただろうか、と思い当たる事は複数あるがそのどれもが該当せず再び何の匂いか考えて)

48: リーゼ [×]
2020-11-27 19:42:57

>>クロア

……お客様、ウィスキーは飲まれますか?珍しい物が入りまして。
41.5度の、珍しいウィスキーなんですが。
(匂いがする程の物を置いている訳では無い、しかしここまで明確に知られては消すか客にするかを考えて)

49: アウテッド・クロア [×]
2020-11-27 20:02:49

>>リーゼ
?、ウィスキーですか....41.5度?....u、ummmm....
....まぁ、試しに飲んでみます
(急の様に感じる話題の切り替えに違和感と戸惑いを感じながらも「珍しい」というワードに悩み、悩んだ結果試し飲みをすることにして)

50: リーゼ [×]
2020-11-27 20:35:59

>>クロア

それは良かった……バイト君、少し頼むよ
(そう言えばカウンターから出て貴方の隣に立ち、移動して貰っても良いですか?と問い掛けて。不思議と手は後ろで組んだままで)

51: アウテッド・クロア [×]
2020-11-27 20:54:18

>>リーゼ
....移動?、......
...はい
(その、後ろで手を組んだままの貴方を警戒しながらも椅子から立ち上がって)

52: リーゼ [×]
2020-11-28 00:02:11

>>クロア

ええ、此方です。
(貴方の前を歩きながらBARの奥、地下へと続く階段を導くように歩き)

53: アウテッド・クロア [×]
2020-11-28 06:18:58

>>リーゼ
....地下.....
(飲食店に地下があるのは意外と普通かな、と考えながら貴方の後ろを付いて行って)

54: リーゼ [×]
2020-11-28 10:22:37

>>クロア

ようこそ、武器屋EIZENへ。
(ぱちん、と音をさせて明かりを点灯させれば1番奥に見えるのは爆撃機、ナイフ1本からほぼ全てが取り揃えられている武器庫をお披露目して)

55: アウテッド・クロア [×]
2020-11-28 19:28:16

>>リーゼ
...wh、はい?
(急な展開に思わず緑の眼が糸目だった目から姿を現して)
...ぶ、武器屋ですか
(目を糸目に戻すと武器が周りにある、いつ攻撃されるかわからない...と、コートの中にある何かに手を伸ばして何時でも対応出来る様な姿勢になって)

56: リーゼ [×]
2020-11-28 20:28:58

>>クロア

ご安心下さい、すべて弾薬等は抜いてあります。またナイフを触る際も専用のアクリルケース越しに限定しております。
(そう言いながら貴方が伸ばした手を見ながらも全くと言っていい程に対応せず、寧ろ堂々とした態度を取っており)

57: アウテッド・クロア [×]
2020-11-28 20:54:18

>>リーゼ
....聞きますが、その中に「拷問器具」はありますか?
(まだコートの中に手を入れながらも何があるのか気になって一歩、貴方に近付き)

58: リーゼ [×]
2020-11-29 00:09:15

>>クロア

…あると言えば、になりますが、如何せん拷問器具と言うのはいつでも、何処でも出来ると言うのが昨今の強みです。
ですから、此方になりますかね
(結束バンド、タオル、水、近づいてきた貴方を見ながらこの3つをテーブルに置き)
やり方は分かりますか?宜しければ説明しますが。

59: アウテッド・クロア [×]
2020-11-29 00:57:34

>>リーゼ
?、水責めですか?...いや、念のため聞きましょう、もしかしたら私の知らない拷問かも知れませんし
(コートから手を出すと一歩下がり聞く体制に入り)


60: リーゼ [×]
2020-11-29 08:36:29

>>クロア

これは某国の諜報機関が編み出した有名な方法でして。先ずは相手を椅子に座らせたり、仰向けに寝かせたりして下さい。
そして、相手が抵抗出来ないように四肢を拘束、固定した後、タオルを顔全体にかけ、水をかけます。
この際の注意点は、水をかけるのは10?20秒程度で、いつでもタオルを外せるようにしておく事です、でなければ亡くなりますので。
大量の水をかければ、相手はタオル越しに「溺れ」ます。最初の数回は、まぁ相手も吐かないでしょうから……最初は2秒、次は5秒、と段階を刻めば、相手は嫌でも吐きますよ。
(マネキンを使用して懇切丁寧に説明しながら貴方の反応を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle