TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BAR EIZEN/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アウテッド・クロア [×]
2020-11-23 20:41:46

>>リーゼ
よ、よかったです....
...悩み事、ですか?
(こめかみを人差し指で掻きながら考えて)

22: リーゼ [×]
2020-11-23 21:08:21

>>クロア

ええ、例えば……人とは違う何かがあるとか。
(考える貴方を見ながらニコニコとしながら告げれば、何処か得意気な表情をしており)

23: アウテッド・クロア [×]
2020-11-23 22:12:19

>>リーゼ
...特にはないですねぇ
...あったら何があるんでしょうか?
(その得意気な表情に「ノリませんよ」と自分も笑顔で返して)

24: リーゼ [×]
2020-11-23 23:43:05

>>クロア

いえいえ、少しばかり貴方に合った物が出ただけですよ。
(ノらなかった貴方を見れば残念、と肩を竦めて)

25: アウテッド・クロア [×]
2020-11-24 07:19:18

>>リーゼ
....合った物、ですか
まあ、私がどこかの喫茶店のマスターだと言う点では合いますがね
(自分から言ったものの白々しかっただろうか、と苦笑いして)

26: リーゼ [×]
2020-11-24 07:31:19

>>クロア

ほう、喫茶店の……休みの時にでも行かせて貰いましょう。
(場所を教えて頂けますか?等と聞きながら白々しいのもまた一興、と笑い)

27: アウテッド・クロア [×]
2020-11-24 07:47:08

>>リーゼ
場所、ですか....
...かなり遠いですよ?私空を通ってここに来たもので
(メモに場所を書き出すが道中知り合いに空を経由して連れてきて貰ったことを思いだして)

28: リーゼ [×]
2020-11-24 11:47:52

>>クロア

何、観光ついでにとでも考えますよ。
(飛行機で来たのかな?と考えながらももしかすれば商売が出来るかもしれないし、とも考え)

29: アウテッド・クロア [×]
2020-11-24 18:45:13

>>リーゼ
...それなら良いですが...
(「日本、ー ー ―」と、住所や道をメモに書き記すとその紙を貴方に手渡して)

(/...URL、貼りますか?)

30: リーゼ [×]
2020-11-24 21:11:49

>>クロア

ありがとうございます。
(メモを受け取れば少し考え、ニヤリと笑っては何かを用意するようバイトに耳打ちして)

(:/お願いしても宜しいですか?)

31: アウテッド・クロア [×]
2020-11-24 21:35:30

>>リーゼ
....?
(そのニヤけに少しだけ警戒しながらもマカダミアナッツを口に入れ砕き、マティーニを舌で味わい)

(/ https://www.saychat.jp/bbs/tread/665494 
都合により写し打ちなので反応しない可能性があります。)

32: リーゼ [×]
2020-11-24 22:33:47

>>クロア

はは、失礼。商売が出来るかもと考えただけですよ
(警戒する貴方を見れば思わず表情を緩め、他にも何か?と聞いて)

33: アウテッド・クロア [×]
2020-11-24 22:55:01

>>リーゼ
あ、まだいいですよ...カクテルを変えたいので
(マカダミアナッツを一つ残しカクテルグラスの中をまた3/1にして)

(/すいません、最後に「/」が足りなかったみたいです...)

34: リーゼ [×]
2020-11-24 23:58:25

>>クロア

そうですか、ゆっくりとお楽しみ下さい。
(今度は何を注文されるか内心ワクワクしながら貴方からの注文を待ち)

35: アウテッド・クロア [×]
2020-11-25 00:52:49

>>リーゼ
それでは....
(マカダミアナッツの入った皿も、カクテルグラスも空にして)
プレリュード・フィズ、いいですか?
(首を傾げ、まるで別の意味を含ませるような注文をして)

36: リーゼ [×]
2020-11-25 12:57:24

>>クロア

…ええ、承りました。
(少しだけ間を置き注文を聞けば、皿とグラスを回収した後にカンパリ、カルピス、レモンジュースをシェイクし、氷を入れたグラスに入れた後、炭酸水を入れてグラスを満たし。レモンを飾れば再び滑らせて貴方の前で止まるように調整して)

37: アウデット・クロア [×]
2020-11-25 16:44:18

>>リーゼ
...どうも、
(貴方の様子を伺いながら目の前に止まったグラスを手に取って中を眺めていて)

38: リーゼ [×]
2020-11-25 16:49:07

>>クロア

お摘みは、何かご入用ですか?
(クロアがグラスの中を眺めるのを見ながら聞き、使った皿とカクテルグラスを洗い)

39: アウテッド・クロア [×]
2020-11-25 18:34:21

>>リーゼ
うーん、そうですね...それでは、カシューナッツを
(頭を探るようにして考え、少しピンと来たように注文をして)

40: リーゼ [×]
2020-11-25 20:35:02

>>クロア

カシューナッツですね、承りました。
(先程選別していた袋を閉まった場所とは違う場所からカシューナッツを取り出せば今度は普通に皿を置いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle