TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

硝煙と鉄の香る世界を生き抜く少年少女達【残酷描写有り/一部人数制限】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2020-11-15 16:39:37

名前:音無あきら(おとなし あきら)
年齢:16
性別:女
容姿:オレンジ色のセミロングを緩く三つ編みにしている。瞳は髪と同じオレンジ色で猫目。
猫耳の付いた黒いヘッドフォンを装着している。
身長152cm、体重41kg。肌はやや色白。
制服は特に着崩していない。白いハイソックスに、茶色のローファーを履いている。私服はピンク色のパーカーに黒の短パン。
性格:基本的に気だるげでテンションが低め。しかし、自分の好きなことや興味のあることに関しては、努力を惜しまない。
あまり表に出さないものの、感情は豊かなほうである。実は腐女子。
趣味は、BLコンテンツ漁りと戦闘シミュレーションゲームの開発。
クラス:Bクラス
スタイル:情報収集〈ハッカー〉
備考:ごく普通の家庭で育った一般人。趣味の延長としてハッキングに手を出した。その後、ハッキングのスキルアップのため、深山学園への入学を志願した。
体力は人並み以下で、運動が大の苦手。

(/参加希望ですー!不備等ございましたら、お申し付けくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle