TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

硝煙と鉄の香る世界を生き抜く少年少女達【残酷描写有り/一部人数制限】/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 101番 [×]
2020-11-14 19:36:55 


よく来たな、ここに来たということは君も訳ありだろ?

俺たちの組織は君のような人材を育成し、実戦を積ませ、社会に出て恥ずかしくないようにするのが目的だ。

ここで言う社会とはまぁなんだ…あまり大きな声では言えない社会だ。

だが一応表面上は学園だ、一般常識や勉学についても学んでもらうことになる。
その為に一般教員の採用もしているからな。

まずは学園のパンフレットに目を通してくれ……


レス禁止


1: 101番 [×]
2020-11-14 20:54:30

深山学園パンフレットになる、目を通してくれ


深山学園はとある島に作られた学習施設……という名のエージェント育成学校だ。
暗殺、破壊工作、隠密、諜報活動など様々な分野の腕を磨いてもらう……まぁ人には向き不向きがあるから全てを等しく学べとは言わない。

またクラスはAからCまで、Aクラスのメンバーには実戦を経験してもらっている……学生に仕事をさせるのは如何なものかと思うがな。

基本は一般授業を受けた後に訓練時間となる。
狙撃、体術、情報収集、ハッキング……無理をする奴もいるが時間は管理されている、無断で忍び込む奴もいるがな?

深山学園には校舎の近くには学生寮も完備している、ただし料理は学生で持ち回りだ……こればかりは才能があるものに期待してくれ…。


紹介は以上だ、次に入学願書を渡そう…。
教員希望者には履歴書をだな。

名前 和名洋名自由
年齢 学生は16から18、教員は22から35
性別
容姿 制服は男子は黒いブレザー、女子は藍色でカスタムは自由、教師は自由
性格
クラス AからCの何れか
スタイル 強襲〈アサルト〉、狙撃者〈スナイパー〉、隠密〈スパイ〉、情報収集〈ハッカー〉の何れか、教師は無しでも可
備考 出生や流れ着いた理由など


そして今回の募集だが制限を掛けている

・Aクラス生徒6名
・Aクラス教員1名
・深山学園理事長1名

上記以外は何人いても構わない、その方が都合も良い……俺もこんな名前ではなくちゃんとした名前で参加させてもらうからそのつもりで。

魂同士の喧嘩などは辞めてもらう、恋愛は好きにするといい学生なんだからな、あとは戦闘ロルがあるにはあるが………基本は仕事だ、君たちに失敗はないとだけ言っておこう。

確認事項は以上だ、じゃあな?
君の参加を歓迎させてもらう……。

レス解禁

2: 101番 [×]
2020-11-14 21:10:11


名前 深見 了 〈ふかみ りょう〉
年齢 18
性別 男
容姿 灰色の髪を伸ばし左側へ流した一見すると女性に間違えられそうな髪型に漆黒の様な鋭い瞳、身長170cmの58kgガッチリとした両腕と割れた腹筋を持つ、普段着は紺色のジャージ
性格 思ったことは口に出しがちだが空気を読み行動する、仕事に関しても割り切ることでそつなくこなしているくらいクール
クラス Aクラス
スタイル 強襲(ナイフとハンドガンでの近接格闘主体)
備考 深山学園を経営する組織のエージェント、現在はAクラス生徒の訓練補助を主な仕事にしていて現場に出ることはほとんどなく、理事長から押し付けられた雑務(人事など含む)もこなしている。
子供の頃から訓練を積んでいたのでプロといえばプロ、しかし絶妙にズレていることがあるため場を混乱させることも。
強襲ではあるが狙撃や隠密に関しての知識も豊富である。
好きな物は携帯食とゼリー、嫌いなものは手間のかかる料理(現場では些細なことでも時間をかけたくは無いため)


(/本体です、彼はAクラスですが制限人数枠には含まれていませんので募集は変わらず6名となります!)

3: nekodare [×]
2020-11-14 21:27:12

(失礼しますー!
素敵なスレッドなので参加希望なのですがなりきり歴がそこそこ、なりちゃ歴があんまりでして...
参加大丈夫でしょうか?
又、参加可能の場合Aクラスはやはり避けたほうが良いでしょうか...)

4: Aクラス教員希望 [×]
2020-11-14 21:31:02

名前/穂積新太
年齢/35
性別/男
容姿/身長210cm体重150kg、極めて筋肉質な逞しい肉体をしている。戦闘用の迷彩服とボディアーマー、半長靴に身を包み、ベレー帽とヘッドセットを着用した姿は紛うこと無き戦車兵。
スキンヘッドに岩を思わせる険しい顔つきをしている。
性格/映画から飛び出したような鬼軍曹調の、あまり上品とは言い難い粗暴な口調の持ち主。一方で個人攻撃は好かず、失敗は引きずらせず迅速な切り替えとリカバリーを求める効率家的な思考がある。
クラス/A
スタイル/強襲〈アサルト〉(大型特殊車輌操縦)
備考/教員であると同時に「本職」でもあり、いわば二足の草鞋、客員ともいうべき立場にある。その専門は戦車を含む大型特殊車輌の操縦教育。

/こんばんは、参加しても宜しいでしょうか?

5: 101番 [×]
2020-11-14 21:45:08


>nekodare様

(/参加希望ありがとうございます!クラスは特に気にせずAでも好きなところで構いませんよ!)

>教員希望様

(/参加希望ありがとうございます!戦車操縦は想定範囲外でしたが参加大丈夫です!)

6: nekodare [×]
2020-11-14 22:56:51

名前:孤埜 駱夜(この らくよ) (本名ではなく仮名)
年齢:16
性別:女
容姿:身長159cm+ヒールのような脚の矯正具付きブーツ(約2cm) と 体重は秘密
顔も体も白っぽく(その他まつげや眉毛や眼、髪の毛も)アルビノを連想させる。右目に眼帯が付いている、髪はショートボブで頭に生えてる二本の癖っ毛だけが黒
学校指定の制服と矯正具付きのブーツ(らしきもの)に白黒の手袋
性格:ドジな所が多少あり弱者には手を出せないタイプ、基本敬語を使い何故か"軍人"をより一層慕う
戦闘は好きな方で低い姿勢での攻撃と身体の柔らかさと軽さを駆使した攻撃を得意とする
クラス:A希望(無理があるかもしれないため"希望")
備考:8歳頃から家的な所での訓練を欠かさずにいる、元の姿は髪も黒く一般的な女の子で元からかなり上の戦闘系の組織に入っており活躍していたが事故があってから足が少し脆くなり姿も全体的に白く、そして目も失明、その為技術の向上が必要となりこの学園に入学
失明とはいっても耳が敏感で障害物は難なく認識ができて階段を降りるときと人の方向を向くのが苦手な所以外はなんの支障も無し
得意武器は主に刀、刃物系が得意
(能力はありますが出さないでおきますね、ここ改善出来る?って言うところはいってほしいです!このキャラクターが無理だったら他のキャラクターも居ますので!)



7: 101番 [×]
2020-11-14 23:51:42


>nekodare様

(/pf提出ありがとうございます、一応特に異能的なものは想定していないので悪しからず、あとはスタイルですが刀を得意とするということで強襲という形で大丈夫でしょうか?大丈夫でしたらそのまま登録と言った形で行かせていただきます、この後に絡み文を投げますのでそちらに絡んでいただくか自身で絡み文を投げていただければ絡ませていただきます!)



>all

……少しばかり冷えてきたな、今度からのトレーニングは時間を短く効果を濃縮したものにするか…(島の周りを走って来たのか駆け足気味に学園の門を潜り寮の前まで来れば白い息を吐きながらめっきり寒くなってきた外の気温を肌で感じつつストレッチを開始し)

8: 深見 了 [×]
2020-11-15 01:04:33


(/失礼、No7で名前を出すのを忘れていました。)

9:  [×]
2020-11-15 01:21:54

名前 / 塒 レニ (とぐろ れに)
年齢 / 16
性別 / 男

容姿 / 黒髪ストレートヘア。前は全おろし、後ろは段カット。水晶のような青い瞳を収める目とは対照的に、目から下はヤケドで皮膚が醜く爛れ、常に黒マスクを着用している。黒マスクが使えない時は青マスクで代用。身長は168センチで学生服。

性格 / 寡黙。しかし内実は、人の本心を知らないと不安がおさまらない対人恐怖症があり、その人についての個人情報、歴史、人間関係、情事、趣味、習慣、思考傾向などネット上を通じて隅々まで調べる癖がある。特に自分の身の回りの人間については事細かく記録している。「 脆弱 」が口癖。

クラス / C
スタイル / ハッカー
備考 / ハーフ。父親の人種不明。対人恐怖症状は過去のトラウマに起因する。高度なハッキング能力を有するが、表立って発揮することは機会的にない。

(/参加希望です! )

10: 孤埜 駱夜 [×]
2020-11-15 06:30:27

>>101番 様
(えーっと.....
......強襲、深見君をですか?)


11: 孤埜 駱夜 [×]
2020-11-15 06:30:29

>>101番 様
(えーっと.....
......強襲、深見君をですか?)


12: 孤埜 駱夜 [×]
2020-11-15 06:49:06

(すいませんスタイルですね、スタイルの事ですね、後から読みなおして理解しました....はい、強襲で宜しいですよ!顔から火が出てお湯が沸きそうです!)

>>深見
...そこに居るのは...
...誰なんだろう...あ、おはようございます!
(目が見えず、寒いことしか考えられず音に集中出来なかった為対象を認識しきれず取り敢えず自分の上だろうと言うことは分かっていたので少し離れた所から挨拶をして)

13: 深見 了 [×]
2020-11-15 09:14:49


>猫様

(/pfありがとうございます!特に問題もないので参加大丈夫です!絡み文に絡んでもらうか、自身で投げていただければ絡ませていただきます)

>孤埜

ん、あぁ孤埜か、俺だ深見だ、寒いのに外に出てきて大丈夫なのか?(声をかけてきたのはクラスで面倒を見ている級友、目が見えない少女は普段聴覚に頼っている為この寒さは大変だろうと思い大丈夫かと聞いて)

14: 孤埜 駱夜 [×]
2020-11-15 09:50:57

>>深見
ふふ、大丈夫ですよ!ストレッチとかすれば寒さなんて直ぐに吹き飛びますし!
(大丈夫かと聞かれて安心させようと元気そうに片手を肩に乗せながら乗せられた方の腕をぐるぐる回して)

15: 孤埜 駱夜 [×]
2020-11-15 09:50:58

>>深見
ふふ、大丈夫ですよ!ストレッチとかすれば寒さなんて直ぐに吹き飛びますし!
(大丈夫かと聞かれて安心させようと元気そうに片手を肩に乗せながら乗せられた方の腕をぐるぐる回して)

16: nekodare [×]
2020-11-15 09:53:40

(すいません、ゲーム機からしているせいか先程からバグで連続投稿してしまいました
申し訳ございません)

17: 深見 了 [×]
2020-11-15 10:26:38


>孤埜

そうか、だがあまり無理をするな…何れはどの様な地形気温でも仕事をこなさねばならなくなる、慣れも必要だとは思うがお前自身の体調を考えなければプロとしては失格だ…(大丈夫だと体を動かして見せる相手を心配しているのか自身なりの言葉を投げ掛け前屈を開始し)

(/連投お気になさらずぅ)

18: 孤埜  駱夜 [×]
2020-11-15 10:43:55

>>深見
!....ははっ、先生はやっぱり凄い人ですね
僕は単独行動が得意だから...尊敬しますよ
(まだ心配されているな...と少し落ち込みながらも心配されたことに嬉しさも感じて微笑みながらどこか座れそうな所を探して腰かけて)

19: 深見 了 [×]
2020-11-15 14:06:12


>孤埜

俺は凄くもなんともないさ、集団よりも単独の方が慣れては居るし、命令を無視したこともある……それに、学生であるお前たちが現場に出ることをあまり良くは思っていないからな…(命は大事にして欲しいと呟けばストレッチを終わらせ遠い何処かを見据え)

20: 匿名さん [×]
2020-11-15 16:39:37

名前:音無あきら(おとなし あきら)
年齢:16
性別:女
容姿:オレンジ色のセミロングを緩く三つ編みにしている。瞳は髪と同じオレンジ色で猫目。
猫耳の付いた黒いヘッドフォンを装着している。
身長152cm、体重41kg。肌はやや色白。
制服は特に着崩していない。白いハイソックスに、茶色のローファーを履いている。私服はピンク色のパーカーに黒の短パン。
性格:基本的に気だるげでテンションが低め。しかし、自分の好きなことや興味のあることに関しては、努力を惜しまない。
あまり表に出さないものの、感情は豊かなほうである。実は腐女子。
趣味は、BLコンテンツ漁りと戦闘シミュレーションゲームの開発。
クラス:Bクラス
スタイル:情報収集〈ハッカー〉
備考:ごく普通の家庭で育った一般人。趣味の延長としてハッキングに手を出した。その後、ハッキングのスキルアップのため、深山学園への入学を志願した。
体力は人並み以下で、運動が大の苦手。

(/参加希望ですー!不備等ございましたら、お申し付けくださいませ。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle